tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のほほ~んと、いきましょうよ。。。。。 のほほんと過ごす日々の日記でございます。

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
限度額いっぱい(゜o…
07/16 23:35
仕事に貴賤は無いと言…
03/14 17:42
残り一週間ほど。。。
03/13 16:11
最近のテニス活動。。…
02/29 10:15
これから面接です。。…
11/11 10:41
うまくならんの~
10/08 08:53
機動隊も大変だよね。…
06/29 11:29
レディーガガ。。。
06/24 09:49
窓からの風景。。。
06/22 11:13
昨日の事ですが。。。
06/20 17:59
完全LED化。。。
06/17 11:23
追尾。。。
06/16 19:08
千葉県民の日。。。
06/15 17:48
綺麗やな~
06/13 07:52
迷い処。。。
06/10 17:37
おいらって物凄く弱い…
06/07 08:01
おいらの腕前は。。。
06/06 08:31
からだ燃える。。。
06/04 07:48
クーデターの勧め。。…
06/03 17:13
ポンコツ。。。
11/09 18:17
レトロ感が、漂うと言…
09/23 08:43
久しぶりにテニスした…
09/20 08:45
なんか好い感じじゃね…
09/18 14:22
9月14日レッスン雑…
09/16 08:41
ぷしゅぅ~って(-"…
09/15 17:39
最近のコメント
"The minut…
iPhone5s ケース 11/01 08:38
dajouter d…
moncler 11/01 08:22
The League…
AVIREX 時計 10/31 21:38
Think it's…
CharlesVogele 時計 10/31 21:37
Pending le…
ADIDAS 時計 10/31 21:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






食べ物が怖い。。。

おいら、コンビニやスーパーのお弁当で
普段生活しているんですが冷や汗。。。

食品偽装や、農薬混入などの報道を見ていると、
普段自分の食べているものに
物凄く恐怖を怖~い感じてしまいます。。。

普段食べている、お弁当にしても、
残留農薬の多い野菜を使用しているかもしれないし
牛肉と偽られて、豚さんを食べているのかもしれません
それに、賞味期限切れの食品で
作っているお弁当が、あるのかもしれない。。。

疑いクエスチョン・マークだしたら、きりがないですよねやっちゃったぁ。。。
でも自分の口に入る物なのだから
もう少し気にしないとだめですよね

今年は、少し自炊でもしようかな悩んじゃう。。。

ひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2


結局この時期になると
毎年体重が変わっていないのはなぜだろうクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
今年もこれから、減量せねば。。。

実は。。。
去年の今時期よりも、重く下下下なってるんだけどね怖~い

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

美味しいごはん。。。

を、食べたいご飯エクスクラメーション・マークと思う今日この頃です冷や汗

でもね。。。
料理だけが美味しくても。。。
一人で食べるごはんは、寂しいもんですよね悩んじゃう。。。

う~ん冷や汗。。。
こんな事を思うなんて
年を取った証拠かしらまいったぁ

仕事がもう少し暇になって
土曜日に普通に休めるようになったら
美味しいものを色々と食べたいと思います

びっくりクエスチョン・マーク
一緒に食べる相手は、どうするんだクエスチョン・マークって冷や汗

それはこれから考えたいと思いますベー急げ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソフト面向上は皆無だね。。。

ソフト麺クエスチョン・マーク。。。
昔、学校給食ご飯に、
そんなの有りませんでしたっけ冷や汗クエスチョン・マーク
うどんでもなく、スパゲッティでもないやつひよこ。。。

って、そのソフト麺でなくてさ冷や汗。。。

話しを元に戻しまして。。。

昨日書いた通り、週末のレッスンは
まったく持って、ダメダメ失礼しました下下下だったのですが

と言うよりもピカ。。。
いつも通りと言う事なので、
そのままの実力なんですけどね冷や汗


レッスンに行く前に、
サークルで少し練習していた時の
お話なのですが。。。。。

おいら、球の予測とかが物凄く苦手で
来た球に反応すると言う
反射神経だけのいかにも原始的な、
テニスしか出来ないのですが冷や汗。。。

そのときの練習では、
テニスをしてきて、初めて相手の目の動きを、
意識することが出来たのですびっくり。。。

と言っても、2時間の練習中に1度エクスクラメーション・マークだけでしたが怖~い

ドンだけ、予測能力無いんだおいら悩んじゃう。。。

フィジカルや、テクニックなど
ハードの向上も大事なんだけど
情報解析や判断力などの
ソフト面での能力向上も必要なんだよね

でもね。。。
頭悪いからね。。。

ソフト面の向上は皆無に等しい筈なんだよねやっちゃったぁ

どうしたら良いんだ、おいら冷や汗クエスチョン・マーク
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

巧くなってると思ったら。。。

年末年始をはさんだので
約5週間ぶりに、レッスンに行ってきたのですが冷や汗。。。

平行陣で、コーチからの球出しを
コーチに、ボレーで返球して、
基本ロブ追いテニスボール上後の、フリー形式練習で、
昨日は珍しくびっくり、球出しのボールを、
ちゃんと返球出来ていたのですイシシピース

そのとき自分でも、珍しくエクスクラメーション・マークびっくりちゃんと返球できていたので

もしかしてナイス!ピカ。。。
おいら巧くなってるイシシエクスクラメーション・マーク

と思ったら冷や汗。。。
その後すぐに、ネット4連ちゃんびっくりしてしまって
大きな勘違いだッたんですけどねやっちゃったぁ

さあエクスクラメーション・マーク練習エクスクラメーション・マーク練習音符

ひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエル

昨日のサークル練習と、
レッスンで思ったのですがピカ。。。

もう少し、フットワーク靴青の基礎を
練習したいと思う今日この頃ですビミョー。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:26 | コメント(4)| トラックバック(0)

今度は何を張ろうかな。。。

今使っている「n・SIX・ONE 90」ラケット赤に、
今度は何のガットを張りましょうかね~ベークエスチョン・マーク

とりあえず、来月末のイベント参加を前提として冷や汗。。。

来週、ストリングスを張り替えるつもりなのですが
何が良いでしょうかねクエスチョン・マーク

本当ならば、アルパワーを張りたいのですが。。。
おいらの腕前と、スイングスピードだと
面の大きさが、95以上で16×19以上の
ラケットでないと、ストリングが硬すぎるんですよね~困った
羽子板で、テニスしてる感じになってしまうし冷や汗。。。

この半年
テクニファイバー「プロミックス16」と
ゴーセン「AKプロ17」を、張っていたのですが
今度は、何にしようかな?

候補としては。。。
ゴーセン「AKプロ16」
バボラ「トニックプラス・ボールフィール」
テクニファイバー「 X-One Biphase 1.24」
の、三つを考えているのですが。。。

X-One以外は、張った事があるので
問題は無いのですが。。。
基本的に、「X-One」は、プロミックスの
上位機種だと思うので
違和感無く、打てるとは思うのですが


だけどねびっくり。。。
来月のイベントは、巧い人ばかりなので冷や汗
それなりのパフォーマンスを発揮できないと、
辛いのよねまいったぁ

だって。。。
腕前が、初級者初心者マークなのだから冷や汗
その分、ラケットラケット赤に頼らないといけませんからねピースイシシ

びっくりクエスチョン・マーク
ラケットラケット赤に頼る前に
自分の腕筋肉を、磨けキラキラってね

えへへへ~へへへ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 14:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

練習あるのみ。。。

ただ何も言わずにビミョー無言
真摯に練習をしないと巧くならないですよね冷や汗

今まで、理屈ばかり言って悪だくみ
たいして練習もしてないんだから
巧くなるわけが無いですよねやっちゃったぁ

今年は、もう少し。。。
向かってくるテニスボール急げボールに
素直に対峙したいと思う今日この頃です冷や汗。。。

口より先に、まず体を動かせエクスクラメーション・マーク
と言う事ですね~スマイル

びっくりクエスチョン・マーク
おいらじゃあ
無理だろうですってベー。。。

えへへへ~へへへ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 11:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

神様と同じ感覚。。。

先日、NHKの番組で
マリナーズのイチロー選手の特番を放送していました

その番組の中で。イチロー選手がバットについて
少し述べていたのですが。。。

今使っているバットは、長い選手生活の中で
試行錯誤して、バージョンアップして
今現在のバットにしているわけではなく

まだ無名選手時代に、訪れたバット工場で
手にした多くのバットの中から
その1本!を見つけたそうです。。。

イチロー選手の使っているバットは
物凄くスイートスポットも小さく
一般的なプロ選手が使っているバットよりも
使いこなすのは、難しいらしいのですが

イチロー選手は、そのバットを何年も
使い続けているそうなのです

普通の感覚では、スイートスポットが大きく
簡単なバットの方が、成績も良くなると
考えがちになりますが。。。

イチロー選手は、他の簡単なバットではなく
そのバットでなければダメなんだそうです

その難しいバットが、イチロー選手にとっての
ベストチョイスと言う事になるのです。。。


多くの高性能のバットの中から、
使い易いバットを見つけるのではなく
難しいバットでも、自分が使いたいバットを
使って、成績を残しているイチロー選手は
本当にものすごい選手だと思います。。。

カエルひよこ2カエルスターカエル三日月カエルバナナカエルスターカエル三日月カエルひよこ2カエルバナナカエル

と言うことはピカ。。。
無謀で難しいと分かっていても
N・SIX・ONE 90ラケット赤 を使い続けている
おいらってびっくり。。。。
天才なのかしらクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

はい。。。
すいません冷や汗

天才とは、もちろん努力筋肉を惜しまない人が
天才と言うんですよね冷や汗。。。

努力を惜しみっぱなしの
おいらの事では無いですよねやっちゃったぁ



いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 14:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっと計画的に。。。

今年は真剣に、ステップ3からの脱却を
図りたいと思います。。。

テニスを始めて10年以上たちますが、
未だにビギナーレベルから
抜け出すことが出来ません。。。

初中級クラスのレッスンに行っては、
コテンパンに返り討ちにあっています

なので。。。
今年は、もう少し全面的な安定を図るとともに
ステップアップを目指して、
練習に励みたいと思います。。。

でもね。。。
その前に、スクールに完全復帰する事から始めないとね

実は。。。
ネットで見ただけなんだけど、
ちょっと良さそうな、スクールを発見したんですよね~
でも。。。
インドアじゃあないんだよな。。。

とりあえず、暖かくなったら
試しに、2ヶ月ほど通ってみようかしら冷や汗


ひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエル

先週くらいから、もつ鍋を食べたい気分なのですが目がハート。。。
近くに、良さそうなお店が無いのよね~悩んじゃう

って、その前に一緒に行ってくれる人を探さないと冷や汗



いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

何故なんでしょうか?

先週自分では、良い感じだったのですが冷や汗。。。
ゲーム形式では、まったく勝てませんでしたやっちゃったぁ。。。

今週はあまり良い感じではなかったのですが怖~い
ゲーム形式では、良い勝負が出来ていましたあれー?クエスチョン・マーク。。。

この違いは、何なんでしょうかクエスチョン・マーク

まあ、ペアも違いますしね
一概には、おいらの調子だけの問題では
無いのでしょうが悩んじゃう。。。

本当にテニスって難しいな~ビミョー急げ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

準備時間。。。

各ショットの準備時間が
おいら物凄く遅いのですやっちゃったぁ

もう少し細かく言うと。。。
ショット後の動作が遅いので、
相手が打った時に慌ててしまいびっくり
ミスる事が多いのです怖~い

今まで、球をテニスボールよく見るとか
予備動作を早くしないといけない
って、思ってきましたが冷や汗

それよりも前に、
ショット後の一連の動作を
しっかりと終了する事が
大事な気が、最近しますベー。。。

でもね。。。
自分で打った球を、見てしまう癖が
中々抜けないんですよね
どうしたもんだろうクエスチョン・マーク

ひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエル

何やら、明日の晩から
雪が雪だるま降るらしいんだよね悩んじゃうしずく

週明け、会社にちゃんとたどり着けるのだろうかクエスチョン・マーク

って、今から休み明けの心配しても
しょうがないか冷や汗。。。

さ~って、仕事エクスクラメーション・マーク仕事音符


いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 10:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

居心地の良い環境。。。。

人それぞれ違うと思いますが。。。

おいらの場合、今のテニス環境は
物凄く心地良い環境だと思っていますナイス!

だからこそエクスクラメーション・マーク。。。
多くの人達に、感謝する心ハート
忘れないようにしないといけないと思う
今日この頃ですスマイル。。。




最近、自分の成長が頭打ちなせいもあって
初級者レベルの女の子フォアハンドg
ストロークで、打ち負けているんですが冷や汗。。。
どうしたもんでしょうかクエスチョン・マーク

この前の練習でも、少し我侭を言って
1対2のストロークラリーの練習を
して頂いたのですが冷や汗。。。

最初の頃は、球が荒れてても
ラリーになっていたのですが冷や汗
最後の方は、自分でわかるくらいに
腰も落ちなくなって、手打ちになってしまいまいったぁ
ネットに掛けたり、思いっきりふかしたりして
全然ラリーになりませんでした怖~い

もっともっと、練習しなければエクスクラメーション・マーク



いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪化粧。。。

今朝は、今年初めての積雪雪だるまとなりました。




朝起きた時、窓の外が白く雪化粧されていて
思わずドキッびっくりとしてしまいました。。。

だって。。。
昔は4駆の車に乗っていたので
なんとも思わなかったんですけどね

今は、Kカーだから冷や汗。。。
家から、一歩も出られなくなってしまうんですよね。。。

何も無ければ、軽自動車車は楽なんだけどな~

ローン払い終わったら、またサーフにでも乗ろうかな冷や汗
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

30万人突破!

ニュース記事
 「骨髄バンク 目標30万人に到達」

骨髄バンクのドナー登録者が、
30万人を突破したそうです。

計算上では、白血病患者の9割に、
HLAが適合するそうです。

30万人まで来るのに16年掛かっているそうです
おいら自身が、骨髄バンクに興味を持った時代は
目標10万人と言っていた時代だったので
その事を思えば、30万人という人数は
物凄い事だと思います。。。



おいら自身、骨髄バンクに登録して
すでに数年経っているのですが
おいらのHLAに適合する患者さんは、
未だに、いないのです。。。

おいらのHLAが役に立たないと思うと
ちょっと悲しい事なのですが、
同じHLAの人が、みんな健康だと思えば
嬉しい事なんですけどね。

でも。。。
現実に、自分に骨髄提供要請が有った場合に
怖くなったりしないで、普通に提供できるのかなクエスチョン・マーク



ひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエル

おいら自身の体は、テニスのやりすぎで、
色々と細かい所に、ガタが来はじめていますが、
五体満足で健康に産んで頂いた親には、
本当に感謝でござるね
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヘイヘイヘ~イ(^_^)v

久しぶりに壁打ちネットフォアハンドbしたいな~
って思った、夕方の一時でござる冷や汗。。。

ひよこ2カエルひよこ2カエルバナナカエルひよこ2カエルテニスボールカエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエル


しかし冷や汗。。。
壁うちで、ヘイヘイヘ~イって怖~いしずく
今年もすっかりオヤジ化していく
1月の出来事でした悩んじゃう。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

45分しか持ちません(>_<)

今日もサークル練習に行ってきましたイシシピース

自分の中では、1時間半程度しか
参加しないつもりだったのですが冷や汗
がっつりと、5時間練習してしまいましたびっくり

でもね。。。
最初は、良いイメージを描いて
練習をしていたのですが。。。
UP後45分程度しか持ちませんでした
後の練習は、いつものようにダラダラとなってしまい
もう少し、持久力をつけたいと思う今日この頃ですやっちゃったぁ。。。


ひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルバナナカエルスターカエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2


ジャンクスポーツを見ていて、思ったのですがピカ
ビーチバレー選手の浅尾さんと西堀さんて、
物凄く可愛いい目がハートですね


クエスチョン・マーク
いまさら何を、言ってるんだって冷や汗
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 21:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

帰りたいな~(>_<)

本日は、あいにくの雨雨です

そのため、お外の仕事は、早々に中止でございますやっちゃったぁ

まだ、書類整理も本格化していないので

久しぶりの、暇な一時をあれー?過ごしておりますが。。。

会社のデスクで、暇と言うのも中々しびれてしまいますベー

一回出て来たからには、帰り辛いし冷や汗。。。

どうしたもんでしょうクエスチョン・マーク
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

むふっ(#^.^#)

むふふナイス!。。。

最近ちょっと落ち込んでいた下
テニスへのテンションが、
本日来たメールメールで、
テンション急上昇上でござる音符

これからの6週間、仕事で忙しいですが冷や汗
今迄で一番エクスクラメーション・マークと言える位に
真剣にキラキラビミョーキラキラ練習したいと思います筋肉


むふふ晴れスマイル晴れ。。。。。

何故かクエスチョン・マーク本日はナイス!。。。
自然と笑みキラキライシシキラキラが、
出てしまいます音符


ひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2

なんか久しぶりに、
絵文字が沢山な気がしますが冷や汗
気のせいでしょうかクエスチョン・マーク
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 22:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

石鹸の香り。。。

事務所のコピー機の脇に、
今年の干支のネズミ君の石鹸が
飾ってあります。




コピーを取りに行くたびに、
ほのかな石鹸の香りがします

最近、自分の周りに、
石鹸そのものの香りって、
あんまり無いから、。。。

ほのかな石鹸の香りが
改めて、良い感じですね


それにちょっと最近、
心に余裕が無くギスギスしていたので、
石鹸の優しい香りのおかげで、
心が和んだ、一時でした。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

全国大会出場(^^)

と言っても、おいらの事ではありませんが。。。

うちの娘さん、
昨年末の関東選抜大会に出場していたのですが
どうやら、今度の大会は記念大会で、
男女ともに関東選抜上位9校が、
全国大会に出場できるそうなので

関東選抜で上位9校に入ることが出来たので
来年の春に福岡で行われる、
全国選抜大会に出場らしいです。。。

団体戦のダブルスの選手として
出場していたみたいなのですが。。。
おじちゃんとは違って
ちゃんとそれなりに勝ってるみたいです

自分達が、最上級生になって、
全国大会に出場すると言うのは
物凄く意味があると思います

まあ、テニスを楽しんで結果が伴っているみたいなので
おいらとしては、うらやましい限りでござる。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

カレンダーが。。。

去年の11月のままですびっくり
この辺の性格のだらしなさを
今年は、直さないといけませんねやっちゃったぁ

そう言えば。。。
1月2日の試合の時に貰ったカレンダーが
車に積んであるバッグに
入れたままのような気がする冷や汗

チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ

今週は。。。
ちょっと疲れがたまっているので冷や汗。。。
たまには、テニス休もうかなクエスチョン・マーク

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 22:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

今年こそは~!!!

昨日の練習で改めて思ったのですが冷や汗。。。
今年の練習目標はピカ。。。

慌てないエクスクラメーション・マーク(打ち急がない)で、
振り遅れないで、
ラケットを振りきって、
ひざを曲げて足を動かす。。。

ってびっくり。。。
ドンだけおいら。。。
基本が出来てないんだよ~怖~い

昨日は久しぶりに練習メニューが中心でしたが
おいら的には。。。
もう少しボレーの練習を
したい気分でした冷や汗
だって。。。
ボレーが~
苦手なのよねんやっちゃったぁ


カエルお化けカエル雪だるまカエル雪だるまカエルお化けカエル雪だるまカエル雪だるまカエルお化けカエル犬

今日から仕事が始まりましたが。。。
今まで生きて来た中で、
一番憂鬱な仕事始めでしたやっちゃったぁ。。。

だって悩んじゃう。。。
休みに入ったその日から
今日という日が来ない事を祈っていましたからしずく
あと2ヶ月。。。
憂鬱な日々の始まりでござる冷や汗。。。


いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 21:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

挑戦状?来る。。。

友達の女の子フォアハンドgから、
挑戦状筋肉が(年賀状)届いたびっくり

その彼女フォアハンドgは、去年引っ越し車急げを、して
その引越し先でのテニスの近況報告と
今度一緒にやる事があれば
負け無いぞ~ピースワハハ
と、言う内容の年賀状だったんですけどね冷や汗

でもねガハハ。。。
最近、巧い人においらが挑戦する事が
多かったから、
改めて、勝ちに行くエクスクラメーション・マーク
って、言われると
微妙に嬉しいもんですね~イシシ

って、おいらは、マゾかクエスチョン・マーク冷や汗

だからね。。。
引越し先で頑張ってる彼女フォアハンドg
絶対に負けないように
おいらも頑張らないとねイシシ


ひよこ2雪だるまひよこ2お化けひよこ2雪だるまひよこ2お化けひよこ2雪だるまひよこ2お化けひよこ2雪だるまひよこ2お化けひよこ2

今日は、サークルの初打ちに、行って来たのですが
相変わらず、自分のダメダメぶりが
炸裂した練習となってしまいました。。。

ふぅ~やっちゃったぁ
このままじゃあ、ステップダウンしないと駄目かな。。。



いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 14:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

明けまして、おめでとうございます。

遅ればせながらですが。。。
皆さん、明けまして晴れおめでとうございますワハハ
今年もよろしくお願いしますナイス!ピース

さて、おいらは今年の初打ちは、
昨日済ませて来ましたが。。。
皆さんは如何ほどでしょうかクエスチョン・マーク

ちなみに、昨日は初試合も行ってきたのですが。。。
結果はあまりにも惨敗だったのでやっちゃったぁ
聞かないで欲しいでござるまいったぁ

今年は、もう少し試合に勝てるように
ゲーム形式中心の練習ではなくて
基礎練習に力を入れて行きたいと思います

今日も初級クラスの女の子と
ちょっとラリーしたんだけど。。。
思いっきり、打ち負けておりましたびっくり

って、おいら。。。
ドンだけ下手になってるんだ最近冷や汗


ひよこ2雪だるまひよこ2雪だるまひよこ2雪だるまひよこ2雪だるまひよこ2雪だるまひよこ2お化けひよこ2雪だるまひよこ2雪だるまひよこ2

今年の目標は。。。
毎年言ってますが冷や汗
減量成功エクスクラメーション・マークイシシ
長い春ハートが来る様に頑張りたいと思います。。。

まあ、ここ数年毎年言ってる事なんですけどね
なかなか達成するのが、難しいんだよね冷や汗


いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 23:45 | コメント(2)| トラックバック(0)