tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のほほ~んと、いきましょうよ。。。。。 のほほんと過ごす日々の日記でございます。

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
限度額いっぱい(゜o…
07/16 23:35
仕事に貴賤は無いと言…
03/14 17:42
残り一週間ほど。。。
03/13 16:11
最近のテニス活動。。…
02/29 10:15
これから面接です。。…
11/11 10:41
うまくならんの~
10/08 08:53
機動隊も大変だよね。…
06/29 11:29
レディーガガ。。。
06/24 09:49
窓からの風景。。。
06/22 11:13
昨日の事ですが。。。
06/20 17:59
完全LED化。。。
06/17 11:23
追尾。。。
06/16 19:08
千葉県民の日。。。
06/15 17:48
綺麗やな~
06/13 07:52
迷い処。。。
06/10 17:37
おいらって物凄く弱い…
06/07 08:01
おいらの腕前は。。。
06/06 08:31
からだ燃える。。。
06/04 07:48
クーデターの勧め。。…
06/03 17:13
ポンコツ。。。
11/09 18:17
レトロ感が、漂うと言…
09/23 08:43
久しぶりにテニスした…
09/20 08:45
なんか好い感じじゃね…
09/18 14:22
9月14日レッスン雑…
09/16 08:41
ぷしゅぅ~って(-"…
09/15 17:39
最近のコメント
"The minut…
iPhone5s ケース 11/01 08:38
dajouter d…
moncler 11/01 08:22
The League…
AVIREX 時計 10/31 21:38
Think it's…
CharlesVogele 時計 10/31 21:37
Pending le…
ADIDAS 時計 10/31 21:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






痛いって(>_<)

本日は腰から下が、別人のようですびっくり
それに、昨日の夕方お風呂に入って
部屋でくつろいでいたらガハハ音符。。。

おいらの、ぷりち~なお尻へへへ音符から
ふくらはぎまでつってしまいました怖~い
それも両方共にベー。。。
特に、モモの後ろは、かなり痛かったですやっちゃったぁ。。。

土曜の日に、久しぶりに仕事で体を使ったので
それがいけなかったんでしょうね
そのおかげで、日曜の朝から少し筋肉痛も
始まってましたからね冷や汗

まあ、そんなコンディションでテニスしちゃった
おいらが悪いんですけど
それにしても、久々に、だるい感じがします

昨日は、自分的に、かなりペースを落として下
テニスをしていたんですけどね冷や汗

もう少しペースを落とさないとダメなのかな悩んじゃう。。。


kotuzuibank
骨髄バンクのHPです。
興味のある方は
写真をクリックしてね。

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっと反省。。。

先日、スクールでの「littleAll-Star」の試合結果を
「おとも」さんよりも先に、自分のブログに
書いてしまいましたが冷や汗。。。

いけませんよねやっちゃったぁ。。。

もう少し、周りに気を配ってブログしないとね悩んじゃう

と言う事で、少し反省でござるやっちゃったぁ


kotuzuibank
骨髄バンクのHPです。
興味のある方は
写真をクリックしてね。


いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

開花宣言。。。

何やら、東京では、桜の開花宣言が
出た模様ですがイシシ。。。
おいらの住んでいるところは、
まだ蕾が柔らかくなったくらいです。

ちょうど入学式の頃に、満開になるのかな~ナイス!

sakura

ふ~やっちゃったぁ
明日は、1日お外で仕事の予定です。。。
土曜日のお休みが欲しいな~
って思う今日この頃ですやっちゃったぁ





kotuzuibank
骨髄バンクのHPです。
興味のある方は
写真をクリックしてね。





いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ペースダウン。。。

と言う事で。。。
これからが、一番テニスの楽しい時期なんですが
少しばかり、ペースダウンしたいと思います

仕事もひと段落したので、
GWに向けて頑張る為に、
一度リセットしたいと思います。





kotuzuibank
骨髄バンクのHPです。
興味のある方は
写真をクリックしてね。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 11:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

靴を選ぶ足。。。

既製品の靴靴青って。。。
皆さんちゃんとすぐに合うんでしょうかビミョークエスチョン・マーク
おいらは残念ながら、履いて直ぐにしっくり来る靴は
ほとんどありません悩んじゃう。。。

テニスシューズ靴も然りでございます

10年ほどテニスをしてきて。。。
ナイキ、ニューバランス、ランバード(ミズノ)、
リーボック、ダンロップ、ダンロップ、プリンス、
ヘッド、アディダス、ウィルソン、ウィルソン、
の順で都合11足の靴をびっくり、今まで買いましたが。。。

ニューバランスとプリンスの靴以外は、
履き始めの頃、めちゃくちゃ足が痛くなりましたやっちゃったぁ

だから。。。
その痛みが出なくなるまで、
ゆっくりと靴を馴らして、行かないといけないので冷や汗
いい感じで履きなれた頃へへへには、
すっかりと型遅れの靴になってしまうのです怖~い。。。

でもね冷や汗。。。
逆に、履いてる人がいないから、人によっては
あれびっくりクエスチョン・マーク
それニューモデルクエスチョン・マークとか聞かれますが


まあ、本人の性格が歪んでますからねうるせー
きっと、足も歪んでるんでしょうね~やっちゃったぁ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 12:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぴんぼけ~(>_<)。。。(littleall-star編)

さて。。。思うところがありまして冷や汗
昨日、「おとも」さんの出ていた、
リトルオールスターを見に行って来ましたワハハピース

日曜夜の10時からのスタートという事もあってカンタンZZZ
思っていたよりも、お客さんも少なくて
観覧するには、良い感じでしたイシシ

試合のほうは。。。
さすが、「おとも」さん、しっかりと優勝されていましたびっくり

正直なところ冷や汗。。。
おいら的には、トータルバランス的に
決勝戦のお相手の「Tコーチ、Kコーチ」ペアが
勝つんではないかなクエスチョン・マーク
と思っていたんですけどね冷や汗。。。

「おともコーチ、Kコーチ」ペアの
勢いが噛合った感が、
良い結果に、出たんだと思いますスマイル


ところで悩んじゃう。。。
写真カメラを何枚か撮ったのですが。。。

試合の妨げにならないように
フラッシュピカを使わないで撮影をしたので
残念ながら、ピンボケ写真の怖~い
オンパレードとなってしまいましたやっちゃったぁ。。。。

雰囲気程度しかわかりませんが、
それでもご覧あれイシシピース

おともコーチのサーブ姿
otomo1


いつもペアを組んでいる相方との対戦炎
ikuzo
手前の赤いウェアの方が、
いつもペアを組まれているコーチです
見てお分かりになるようにびっくり。。。
一部の子供たちには、
海賊さんと呼ばれているみたいです冷や汗


決勝戦のお相手「Tコーチ」のサーブ
tamura2

「Tコーチ」のフォアハンドストローク
tamura1
素人のおいらからすると冷や汗。。。
物凄く綺麗な感じで、お手本にしたいですねイシシ


戦い終わって。。。
katazuke
さぁエクスクラメーション・マーク自分たちで出したんだから、
ちゃんと片付けないとねワハハ筋肉





ゲームの感想は、と言うとナイス!。。。
ゲームの展開、戦術共に
おいらの普段行っているテニスとは
丸っきりの別次元でしたが冷や汗

それでも、ゲームでの仕掛けどころや、
無理をしないとダメな場面筋肉うるせー
と言う事については、ほんの少しだけですが冷や汗
自分のレベルでも参考になる事が有りましたワハハピース

やはり一番違うと感じたところはびっくり
サービスゲームを、
お互いにキープするのが基本で
相手サービスを、キープさせないように
勝負どころで仕掛ける事が、
おいらの普段行っているテニスとは
明らかに違うように思いましたナイス!。。。

だってね。。。
この間も、4連続ダブルフォルトしたしびっくり
それも練習とはいえ「40-0」からですからねごめんなさい
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 09:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

何年前の話やねん

昨日家に帰って
おいらがご飯ご飯を食べてる時に
うちの母親が、テレビパソコンを見ていて
昔あんた、ペン回しやってたなぁクエスチョン・マーク
って、言われたんですが冷や汗。。。

はぁびっくりクエスチョン・マーク
そんなん、いつの話やねんクエスチョン・マーク大昔の話やろ冷や汗
って言ったら

そんな昔ちゃうやろぷんぷんクエスチョン・マーク

おっかあ、それ中学生の頃の話やで
そんなん、何十年前の話やろ冷や汗
それを大昔って、言うねんエクスクラメーション・マークベー

そうか~困ったクエスチョン・マーク

なんてやり取りがあったんですが冷や汗。。。


大体さ。。。
そのころのおいらと同じ年頃の、
子供がいてもおかしくないのよね怖~い
気が付けば、おいらも年をとってるわけだよねまいったぁ


って、仕事してる場合ちゃうな~
おいらも出会い目がハートを探して、
早く結婚ハートサークルハートしないとねワハハ

って、毎度毎度冷や汗
結局そのネタしか、ないんかいうるせーパンチ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 10:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

買い物に行きたいんですけどね

そろそろ老朽化してきた財布を
買い換えたいと思っているのですが音符。。。

欲しいブランドのコンセプトは、
若者向けのブランドなんですけどびっくり。。。

若者。。。ねぇ冷や汗。。。

発売当時はそうでもなかったんですけど。。。
最近は商品自体も大分若者向けな感じに
なってしまっていてやっちゃったぁ

おっさんな、おいらには。。。
ちょっとベー。。。

ってな感じなので
買おうか、少し悩んでいるんですけど
革の質感が物凄く良いんですよね目がハート音符



それともうひとつ。。。
CRUMPLER DESIGN社
キラキラメッセンジャーバッグキラキラ
見に行きたいんですよねワハハ
本で見て、物凄く気に入ったので目がハート
実物を見たいと思う今日この頃です。。。


両方とも、お店が銀座にあるから
近いうちに、行って来たいと思います
ワハハピース
でも。。。
一人じゃあ、銀座までの長旅が寂しいから
誰か一緒に行ってくれないかしら冷や汗

びっくりエクスクラメーション・マーク
車で高速使ったら1時間も、
かからないんだからうるせー
寂しいとか言ってるな冷や汗エクスクラメーション・マークってね
えへへへへ~へへへ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 13:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホワイトデー

全然タイムリーなお話ではありませんが冷や汗。。。

残念ながらやっちゃったぁ今年も姪っ子からしか、
バレンタインデーにチョコレートを
貰えなかった寂しいおいらとしてはベー。。。

来年もちゃんと貰えるようにイシシ
ホワイトデーのお返しを、しておきましたワハハ音符

と言ってもびっくり。。。。。
例年通り、コンビニで売ってる
ホワイトデー用のお菓子ですけど冷や汗


でもね。。。
今年はtennis365netで
思わず買ってしまった
ちりめんベアーと
ハート型のダンプナーも
それぞれセットで、あげておきましたイシシピース

だからピカ。。。
きっと来年も、見捨てないで、
チョコをくれると思うんですが冷や汗。。。

びっくりクエスチョン・マーク
身内に頼ってないで、
チョコを頂けるように
彼女を作れですってまいったぁ。。。

そんな事言ってもね~へへへ
簡単に、彼女が出来たら苦労しないのよねんうるせー
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 10:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

この世の中で。。。。

一番多い願い事は何でしょうかクエスチョン・マーク

テニスを上達させてエクスクラメーション・マーク
痩せさせてエクスクラメーション・マーク
お金持ちにしてエクスクラメーション・マーク
美男美女にしてエクスクラメーション・マーク
結婚させてサークルハート
離婚させてエクスクラメーション・マーク
若返らせて初心者マーク
環境破壊をやめて不満
世界を平和にしてエクスクラメーション・マーク
Etc・・・冷や汗

人の欲望なんて、きりがないですからね
沢山のお願い事が、頭に浮かびますよねピカ

もし神様が、
この世の中で一番多い願い事を
叶えてくれるなんて言ったらびっくり

その願い事を、決める為に、
戦争になったりして怖~い

久々に、病んでる日記を書いちゃった悩んじゃう

でもね。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 07:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

春の足音。。。

花粉症に悩まされ続けている今日この頃ですがやっちゃったぁ

花粉症を含めて、
春の足音靴青は、
すぐそこまで来てる感じでござるね~ワハハ

まあ、花粉症は、ずっと来ないで欲しいですがベー。。。

春を感じさせる植物たちが
そこかしこに、頭を覗かせていますね

hana



もうじき桜も満開になり
本当に、春がやってきますね~ナイス!
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 11:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

用心棒には、なれませんね~(>_<)

お疲れ様ですイシシ
本日も昨日同様に、お外のお仕事でした冷や汗。。。

工事が完了したお宅を一軒一軒
役所の検査官と一緒に回って
水道水を使う為の検査を、してたんですが

まあ、みんな田舎の家ですからね冷や汗
何軒かのお宅で、レトリバーとか
大型犬犬を飼っているんですが

そのほとんどの犬がこの犬のように

お座り。。。
写真が使いまわしですが。。。ナイス!
何か
クエスチョン・マーク



遊んでくれよ~ワハハ
ってな感じで、足に纏わりついてくるんですよね

流石に今日は、役所様と一緒でしたから
犬の写真は取れませんでしたまいったぁ

それぞれ非常に可愛い犬たちでしたが。。。

ふと思った事はピカ、この犬たちは犬。。。
きっと泥棒にも遊んでくれよ~ナイス!ガシガシ音符
って感じで、纏わりつくんだろうな冷や汗。。。

用心棒の意味無いじゃんエクスクラメーション・マーク
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

危機的状況なのかな?

本日は、微妙に忙しかったですびっくり。。。
だって、夕方まで会社のパソコンパソコン
立ち上げる暇がありませんでしたからやっちゃったぁ

おかげで、社内の仕事が出来なくてピカ
夕方の会議が飛んでしまいました怖~い

と言う事で。。。
周りに多大な迷惑をかけたにもかかわらず
今日は帰りたいと思いますまいったぁ

クエスチョン・マークちょっとは反省しろって。。。

それは、来週からと言う事で冷や汗
頑張りたいと思います筋肉。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

2人ですか。。。

今週の日曜日、2面6時間コートを取っているんですがイシシ
参加予定人数が、今のところ2人しかいません怖~い
他のサークルの知り合いにも
色々と声をかけたんですけど冷や汗。。。。
試合予定が重なっていて
みんなに断られているんですよね~やっちゃったぁ
どうなる事やら。。。


それに。。。
参加者2人とも、花粉症だしまいったぁ
まともな練習できるかなクエスチョン・マーク。。。


それじゃあピカ。。。
2面使ってクロスラリーの練習でもするかな
って、全部オーバーじゃん不満
ドンだけ深く打つつもりなんだエクスクラメーション・マーク
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

お!勝ったんかい(^_^;)

うちの娘さん、先週の日曜日、県ジュニの予選に
行って来たらしいのですが、

どうやら予選は無事に、勝ちあがったらしいですワハハ

女ダブフォアハンドgフォアハンドgなので、
お互いが足を引っ張らないように
本戦も頑張って頂きたいと思います冷や汗。。。

とりあえず今週末、ベスト8に残れれば
高校選抜大会が終わってから
月末に残りの試合を行うらしいです。。。


両方の試合が終われば、
名実共に最高学年ですからねびっくり

テニスも含めて色々と頑張って頂きたいものです冷や汗


いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 10:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボールの回転方向。。。

おいら、面を合わせて打っているだけなので
打つ球は、ほとんど回転していないのです怖~い

たまに回転を意識して打つと
回転軸が斜め45度くらいに傾いていて
とても、トップスピンとは言える球ではありません冷や汗。。。

ナダルのような、トップスピンを
打ってみたいと思う今日この頃ですが
どうしたら良いんでしょうね~クエスチョン・マーク




いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 10:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

若いって良いよね~

さて、昨日の練習のときの出来事なんですがナイス!

昨日は、女性メンバーフォアハンドgの割合が多い
サークルにお邪魔していたんですが冷や汗

その中でも、20代前半の女の子の格好がびっくり
ミニスカートに、ポロシャツでウィメンズウェア。。。
エロエロなおいらにはへへへ、嬉しい格好だったのですが無言
いくら初春とは言え、寒いよね~まいったぁ

本当に見てるだけで、寒そうでした怖~い。。。

だってピカ。。。
おいらなんか、Tシャツ着て、トレーナー着て
その上にウィンドブレーカー着てましたからね怖~い
ドンだけ着てるんだよエクスクラメーション・マークって、話ですよね冷や汗

おいらと同じ世代の他の女性の方は。。。
おいらほどでは、ありませんが
結構着込んでいらっしゃったもので
ちょっと、そのコントラストが、面白かったワハハ
日曜の昼下がりの出来事でした冷や汗。。。

ひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2チューリップひよこ2チューリップカエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2カエルひよこ2


うちの娘たちもそうですが
若さって寒さにも全然負けてないもんねワハハ
本当に。。。
若いって、良いよね~冷や汗
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

業務中。。。(>_<)

本日は、疲れましたやっちゃったぁ。。。

エクスクラメーション・マーク何でかクエスチョン・マークですって。。。

それは夕方から、政治家さんの
「ぱ~ちぃ~」びっくりに行ってたからなんです

まあ、前にも参加した事のある政治家さんの
新規後援会の発足式に行ってきたんですよ
120%業務命令ですがベー。。。

田舎なのに、500人ほど集まってましたねびっくり

それに、某政党の党3役の方の講演も
聞いて来ました冷や汗。。。


あれピカあれー?クエスチョン・マーク
おいら、投票できる選挙区が違うんですが冷や汗。。。

お後が宜しい様で冷や汗。。。
ちゃん音符ちゃん音符
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 20:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

まいどあり~(^^♪

という事でピカ。。。
買ってしまいましたびっくり。。。

kuma



ぼて~ってしてて
なんか、自分みたいだ冷や汗
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

桜舞い散る季節。。。

今日の通勤途中に、着物を着た女性が
車を運転していました車急げ
きっと、卒業式なんでしょうねナイス!

おいらにもそんな頃があったんですよねびっくり
遠い昔の事なので冷や汗、細かい事は、
忘れてしまいましたがベー。。。

この季節、別れの季節でもありやっちゃったぁしずく
新たな出会いサークルの季節でもありますね

と、言う事で。。。
おいらも新しい出会いをハートサークルハート探さないとワハハ

結局それかよ不満。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

つかの間の休息。。。

本日、キラキラお役所様キラキラに、
キングファイル5冊分の書類を出してきたのでイシシピース
来週早々に完成検査を受ければ
いつもなら工事完成となるんですけどね冷や汗。。。。
今回の工事は、ちょっと違うんですよね怖~い

今回の工事は、水道工事だったのですが。。。
例年であれば、本管工事のみで終了なのですが
今年は追加工事分としてびっくり、宅内の給水装置までの
つなぎこみまで、行ったので。。。

水道が出るようになるまでの事務手続きも
うちでやらないといけないんですよね怖~い
だから完成検査後の再来週からの仕事が、
鬼のようにあるのですやっちゃったぁ。。。

だから。。。
下手すると、来月の中ごろまで忙しいのよねんベー


それに。。。
普段なら、水道工事は個別に申し込むから、
申し込むお客さんも協力的なんですけどね冷や汗
今回は、行政でお願いして契約をして頂いてるので
みんな冷たいんですよね~困った雨雷

だってベー。。。
必要な書類が有って、判子押してもらうのにも
文句を言われるんですよね~不満

おいら最近短気だから。。。。。
イラうるせーって来ちゃうんだよね~

でも、お客様は神様ですからね~お前なぁ
ガマン、ガマンしずく。。。


最近白髪がびっくり。。。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

はっかっか~(^_^)

今週に入って、花粉症が物凄い怖~い事になっています
それと仕事も物凄い事になっていますびっくり

と言う事で、フリスクを大量購入して
舐め続けている、今日この頃です。。。

花粉症のおかげで、頭も痒いし
手首まわりも、アレルギー症状が出ていますやっちゃったぁ。。。

でもね。。。
人によっては、まだ今年は、去年と違って楽だよ~
って言う人もいますしねびっくり

でもおいら。。。
今年の花粉症は物凄くつらいですまいったぁ


ちなみに冷や汗。。。
タイトルの「はっかっか~」は
ミントとはっかを、かけた。。。
親父ギャグクエスチョン・マーク

カエルゲコゲコお化け。。。。。



いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 19:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

ハードコートは、嫌いなのだ~(>_<)

ただたんに、早いボールに反応できないからびっくり
ハードコートは、苦手なんです冷や汗。。。
だから嫌いなんです不満

でもねピカ。。。
嫌いだから苦手だからと言って
ハードコートでの練習をしないと
「おともカップ」でのウォームアップの時みたいに
ボールに食い込まれてしまうのよねテニスボール急げ


だからこれからは、もう少しだけ
積極的にハードコートでも練習したいと思います。
自分自身、テニスが下手なんだからも
もう少し色々と工夫をしないといけませんからねイシシピース


ちなみに。。。
「デコターフ」って、少しくらいの雨でも滑らなくて
コートコンディションの面では、
物凄く良いサーフェスだと思いました拍手
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

昨日の練習で。。。

改めて感じた冷や汗事は
おいらって、テニス下手だなびっくり

まあね冷や汗。。。
スクールでも下半分ぐらいのクラスに
在籍してるんですから。。。
巧くも強くも無いのは、当たり前なんだけどねベー

それでも、自分の中のイメージ無言で、
この辺りまでは出来るエクスクラメーション・マークと言う物を、持っていたのですが
昨日の練習では、ほぼ100%出来ていなかったのよねやっちゃったぁ
本当にひどいものでした悩んじゃう。。。

最初のウォームアップの時の足の運び方が
すでにめちゃくちゃで怖~い。。。

もともと、足靴青の運び方が悪いのに悩んじゃう
昨日は、いつも以上に悪くなっていましたまいったぁ

後半のゲームの時には、女性のサーブさえも
リターン出来なくなっていましたから怖~い。。。
本当にひどかったでござるまいったぁ

昨日はちょっと、他にも色々と考える所があってね。。。
凹んで下しまっている、今日この頃でございます。。。


う~んベー。。。
誰か、隔週くらいで、一時間じっくりと
球出ししてくれないかなクエスチョン・マーク

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 11:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合に出るど~(^_^;)

3・4月は、試合に出たいと思いますイシシピース
とりあえずミックスダブルスフォアハンドgフォアハンドbの試合に
出てみたいと思っています。。。

今月の試合、組んで頂きたいと思っている
女性フォアハンドgにはオファー済みなのですが冷や汗。。。

他の試合の予備日になってるらしいので
その辺が決まるまで、保留でござる悩んじゃう

もしかして、出られなかったりしてワハハ。。。


来月の試合は。。。
その試合しだいでござるね~スマイル

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

髪の毛切りました。。。

書くネタが無いのですよね冷や汗

昨日ちょっと散髪に行ってきましたピース。。。

ソフトモヒカンちっくな、角刈りですイシシ。。。

自分的には、もう少し短く刈り込みたかったですやっちゃったぁ

花粉症の季節ですからね

短い方が、楽なんで。。。冷や汗

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 11:49 | コメント(0)| トラックバック(0)