tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のほほ~んと、いきましょうよ。。。。。 のほほんと過ごす日々の日記でございます。

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
限度額いっぱい(゜o…
07/16 23:35
仕事に貴賤は無いと言…
03/14 17:42
残り一週間ほど。。。
03/13 16:11
最近のテニス活動。。…
02/29 10:15
これから面接です。。…
11/11 10:41
うまくならんの~
10/08 08:53
機動隊も大変だよね。…
06/29 11:29
レディーガガ。。。
06/24 09:49
窓からの風景。。。
06/22 11:13
昨日の事ですが。。。
06/20 17:59
完全LED化。。。
06/17 11:23
追尾。。。
06/16 19:08
千葉県民の日。。。
06/15 17:48
綺麗やな~
06/13 07:52
迷い処。。。
06/10 17:37
おいらって物凄く弱い…
06/07 08:01
おいらの腕前は。。。
06/06 08:31
からだ燃える。。。
06/04 07:48
クーデターの勧め。。…
06/03 17:13
ポンコツ。。。
11/09 18:17
レトロ感が、漂うと言…
09/23 08:43
久しぶりにテニスした…
09/20 08:45
なんか好い感じじゃね…
09/18 14:22
9月14日レッスン雑…
09/16 08:41
ぷしゅぅ~って(-"…
09/15 17:39
最近のコメント
"The minut…
iPhone5s ケース 11/01 08:38
dajouter d…
moncler 11/01 08:22
The League…
AVIREX 時計 10/31 21:38
Think it's…
CharlesVogele 時計 10/31 21:37
Pending le…
ADIDAS 時計 10/31 21:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サーブが不調だす。。。

この間のダブルスの試合で、
物凄くサーブが荒れてしまった
ダブルフォルトは何回も出るし
威力もさほど、ありませんでしたね~

自分でも、サーブがここまで荒れたのは
物凄く久しぶりだったので、
ただ、呆れるばかりでしたベー

おまけに、最近の練習でも、目を疑わんばかりにびっくり
サーブが入らなんだ冷や汗。。。

元旦二日の試合と、
自分なりに年末から取り組んできた
サーブの改良工事に、それなりの成果を
見出して来た所だっただけにカンタン

物凄く焦っている今日この頃です。。。

つづく。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 07:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

アンチ・エイジング

老化防止って、皆さん何かしてますかクエスチョン・マーク
おいらは何もしておりませんびっくり

ここ3・4年程、サプリメントも
ほとんど取っていないし
何かしてると言う事はございません冷や汗

だって、サプリ取ってたのも、ネーチャーメイドが、
ガラス瓶だった時代だし怖~い
もっと細かいことを言うと、
キャップも違ってた時代ですからね冷や汗

いつやねんエクスクラメーション・マーク
って話だけどね。。。

微妙に31歳を超えて、
自分でイメージしていたよりも
体が動かなくなってきてるんだよねまいったぁ

なんかいい添加剤は、ありませんかねイシシ

それよりも、最近心が、おっさん化してるのでびっくり
そっちこそどうにかせねばワハハピース。。。

やっぱり、キラキラキラキラしかないか~ワハハ音符
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストリンガー探訪?

おはようございます。

昨日、前から行ってみたかった
テニスショップにちょっと行ってきましたナイス!

今の職場になってから、前を通る度に、
入ってみたかったのですが、
なかなか入る事が出来ませんでした。冷や汗

取り合えず、替えないといけない、ラケットがあったので
それを持って行ってきました。

ショップの方とお話をして、
物凄く良い印象を受けたのと
ちょっと、複雑なお願いも聞いて下さると言う事で
後々の事を考えて、お願いしてきましたナイス!ピース

お願いしたスペックは。
プリンスTTグラファイトMSに、
ゴーセン「ナノキュービック」を
55/53(メイン/クロス)で張ってもらいます。

次回は、TTレベルに
メイン「アルパワー」クロス「AKプロ」を、
張ってもらうつもりです。。。。冷や汗
ちょっと特注仕様だわさワハハピース


いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 07:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

恋をしよう!

鯉を試食クエスチョン・マーク

すいません冷や汗
最近すっかりおやじとなっているので
ベタなギャグとなっていますが。。。

こいはこいでも、
こちらの「恋」ですイシシ。。。

皆さんは、恋してますかクエスチョン・マーク
おいらは、いつもしてますよ~ナイス!ピース

だって、
世界中の女性の事を愛していますからねへへへ
色々と突っ込みたい人もいると思いますが
スルーでお願いしますイシシ

でも正直なところ、テニスしかしてないから、
色々と時間が無いんだよな悩んじゃう

どうにかせねばビミョー。。。

でも、心の若返りを図るためにも
いつでもドキドキしてたいですね悩んじゃう

おいらの周りには、綺麗な人が多いんだけどな~

なかなか相手にして貰えないんだよな~怖~い急げ

頑張って、活動せねば。。。イシシピース
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

髪の毛切れ!(^^♪

さて、気が付けば。。。。
10ヶ月も床屋に行っておりません
もういい加減床屋に行かないと
ダメなのかもしれませんが。。。

正直ここまで伸びると、
逆に切るのが勿体無くなってしまいます。

だって。。。。
最近の小西真奈美さんよりも
おいらの髪の毛長いと思う。。。
なんか中途半端に切るのもね~

思い起こせば、10ヶ月前は
松坂大輔みたいな頭だったのにな~

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 07:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

良いな~(^_^;)

お疲れ様です。
コート整備後の6時間の練習は、正直堪えましたまいったぁ
まあでも、テニスバカ蔵冷や汗なので、
これからも頑張って行きたいと思いますがうるせーピース

さて、本日練習の参加人数は、
延べで、13人だったのですが
そのうち8人が、ご夫婦でいらっしゃいましたナイス!

みなさんテニスに真剣なので、
おいら的には色々とハラハラドキドキですワハハ

でもやっぱり、夫婦でテニス出来るって好いな~
って、思ってしまった、今日この頃でございます冷や汗。。。

テニスのほうは。。。
バックハンドと、サーブを、人並みに、打てるように
頑張って行きたいと思いまっす冷や汗エクスクラメーション・マーク
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

コート整備(^_^;)

おはようございます。

微妙に、寝坊でござる。。。

クエスチョン・マークだったら、ブログなんかしてるなって冷や汗。。。

そいでは、先週と同じコートに、テニス行ってきま~すイシシピース

夜露雨で濡れてるから、また滑ってしまうな~

おまけに、昨日からまたしても、腰痛が怖~い。。。

薬飲んでかないとな
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

手をつなぐのは、好きですか?

最近微妙に病んでる、おいらですが冷や汗。。。
本日もネタがないので、
ミクシーで、コミュを、探検していて
ちょっとばかり、興味があったお話をひとつ。。。

それは、「手をつなぐのが好き」という、
コミュなのですがナイス!。。。

確かに日常生活で、手をつなぐ事サークル
物凄く心が落ち着く事があります
勿論それは、普通の感情よりも
好意を持った人なら、なおさらですがへへへ。。。

だって、好きでもない男と、手をつないだところで、
気持ちなんか安らぎませんわなワハハピース

まあ、本当に心がやばいときだったら
誰かに、手を握ってもらうと落ち着きますけどね

あと、子供の手も
温もりを非常に感じますよねワハハ

ちょっと前に、友達の子を一日預かったときに
ず~っと、手を握っていたけど
勿論、子供もその方が安心するのだろうけど
大人のおいらも、物凄くほっとしましたからね

その時は、本当に子供欲しいな~照れちゃう
って思いましたね

クエスチョン・マークその前に、彼女だろうって照れちゃう。。。。

えへへへへへへへ
  誰かおいらの事拾ってくれないかしらねクエスチョン・マーク

さあエクスクラメーション・マーク、明日は天気も持つみたいだし
頑張ってテニスボールコートラケット青来まっせ~ナイス!急げ

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:07 | コメント(4)| トラックバック(0)

困った、もんだね~(>_<)

最近軽カーに乗ってるせいもあって
昔に比べると、大分安全運転になっている

そのうえ、会社の看板入りの
車に乗っているので、最近は優良ドライバーなのだ
そのせいで、交差点とかで、
クラクションを鳴らされることがあるんですけどね冷や汗

だって、右折レーンで待ってて、
信号が右折になったからって
直進車が、来てたら曲がれないでしょうエクスクラメーション・マーク

それでクラクション鳴らされてもね冷や汗
おまけに、
その後の交差点でも2回ほど鳴らされたし

うっせ~な~うるせーと思っていたら、
凄い勢いで後を付いて来たんだよねびっくり
電気屋の駐車場まで来ちゃったよ怖~い。。。。

嫌だな撃沈
喧嘩弱いのになまいったぁ
大きい音も嫌いだから
怒鳴られるのも嫌なんだよなやっちゃったぁ

おまけに通ってた、テニススクールの
脇のお店だからな冷や汗

しょうがないなベー

まあ、最悪走って逃げればどうにかなるかなガハハ

車内にいてもしょうがないから、
取り合えず、出て行きますかね冷や汗

キジも鳴かずば、打たれまいエクスクラメーション・マークじゃないけど、
ほっとけば、何も言わないかもしれませんしねにっこり

それでも、歩いているおいらの事を、
じっ~と、不満げに、ご覧になっておられましたが冷や汗
特に何も言ってくるわけでもなかったので
無視して行きましたけど。。。。
ってエクスクラメーション・マーク、なんで、おいら、何も悪くないのに
こんなにドキドキしないといけないんだクエスチョン・マーク

あ~
華奢な体を鍛えて筋肉
もうちょっと、度胸つけないとな~
戦う人間に、ならないとエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 10:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

献血の景品。

さて、先日の献血での景品ですが
すっかりアップするのを忘れていたので冷や汗。。。




いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

本当に強気なのかな???(^_^;)

今月は強気の月です。

おいら今月は物凄くテニスが強気ですうるせーピース

クエスチョン・マーク全然強気じゃあないだろうエクスクラメーション・マーク
と言う突っ込みも聞こえてきそうですが冷や汗。。。

まあ、あくまで自分の中での事なので冷や汗...

取り合えず、強気第一弾として
リターンを、ほぼ目一杯打つようにしていますエクスクラメーション・マーク
目指せ!リターンエースですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

その為には、やはりバックハンドストロークですね~
頑張らないとな~

でも今年は頑張る気、満々なのにナイス!ピース
テニス時間が、少なくなってるんだよねびっくり

だって、スクールに今、行ってませんからね冷や汗

どうにかせねば冷や汗。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

出合うと言う事の必然性。

昨年末に、一人の友達と仲良くなった
その友達は、良く行くお店の店員さんだったのだが
おいらが行かない間に、辞めてしまったまいったぁ

かれこれ、1年半ほど前から
そのお店に行くようになって
きっとお店で、一番良く話していたと思う
と言うよりも、一人で話しかけていたと言う方が
正しいかもしれませんが冷や汗。。。

あまりにも仕事の邪魔をしていたので
たまに怒られたりもしましたけどね不満パンチ
だって数字数えてる時とかに、
余計な数字とか言って、邪魔してたからねイシシ


おいら、メルアドとか、電話番号を自分から聞くことは
あんまりないんだよね~
聞かれない限り、教える事もあまり無いですしね冷や汗。。。

って、店員さんに限らず、普通に友達でも
聞かれない限り教えないだよねびっくり

だって、普通に同じサークルで、
一緒に何年もテニスしてる人の
アドレスとか未だに知らない人沢山いるし冷や汗。。。

この辺りが、変人と言われている所以だと思うイシシピース


だから、おいらの場合、その場所にいてくれないと
もう二度と会えなくなる人が、沢山いるのだ悩んじゃう。。。
困ったものだ冷や汗ピース

でも、その店員さんには、
おいらが個人的にお願いしたかった事もあったので
ちょっと、辞めたと聞かされて、
もう会うこともないんだろうな~。。。まいったぁ
と思って、ちょっと悲しかったのですまいったぁ。。。

まあ、他の店員さんに聞けば、連絡先くらい
快く教えてくれたとは思いますが冷や汗。。。

その後に、おいらがたまたま、お店に行った時に
偶然に遊びに来てたのですナイス!キラキラ

きっとその時に、どちらかが行かなければ、来なければ
もう二度と会うことは無かったと思うんですけどね

ここまで、大きい偶然だと、
その日に、出会えた事自体に
神様ありがとうナイス!エクスクラメーション・マーク
って、強く感じるのだろうけども

いままで、普通に自分が出会った人全てに、
本当ならば、出会った事の必然性と、
出会えた事を、感謝する気持ちが無いと
いけないのかも知れないですねにっこり

いまの時代、これだけ簡単に、
コミュニケーションが取れるからこそ
もう少し人との出会いや、関わりを
大事にしていかないといけませんね

だからこそ、お友達は、大事にしないとねワハハピース
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

坊さんが。。。

何年ぶりかに、説法を聞いた。。。
聞いている、その時は、心にやはり来るものがある
普段はあまり人の言う事に耳を傾ける事も無く
自我の強い人間なのだが。。。

流石に暗いお堂で、坊さんの話を聞いていたら
あ~!そうなんだよな~と思うことも沢山あった。

とりわけ自分的に面白かった話は。
人というのは、環境に馴染む事が出来る動物だと言う事
まったく信仰心が無い人に、数珠を持たせて
お寺に行かせればよっぽどの変わり者でもない限り
神様にお願い事の一つや二つはするものですよ
と言っていたが、まさしくその通りだと思った

おいらの場合、
もう少し人の話を聞くようにしたいと思った
今日この頃でやんす冷や汗
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

成田山

おはようございます。

決して、太りすぎて、相撲取りに
なろうと言うお話ではございませんよ冷や汗

本日、会社の安全祈願で、新勝寺に行って来ま~すピース

でも案外と、みんな知らないかもしれませんが
成田山には、色々な寺社仏閣が、結構あるのです

ちなみに全国的に有名なのは、新勝寺でございます。ナイス!
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

筋力不足やな~(^_^;)

最近自分自身の筋力筋肉が、
落ちている事を痛感するまいったぁ

腰のヘルニアが悪さするせいもあって、
筋肉が大分落ちてしまった悩んじゃう

ここ半年ほど、筋力の現状維持をかねて、
バランスボールテニスボールを使って、
軽度な筋トレをしてきた冷や汗。。。

おかげで、ここ最近、鈍痛は常にするけども
激痛はしていなかったので、

ちょこっとばかり、仕事で
肉体労働をしたのが大きな間違いであった怖~い。。。

自分の体重よりも重いものを、持ったりして作業してたら
流石に腰が痛くなってしまった冷や汗。。。。

ハードコートで、5時間テニスするよりも堪えてしまった
また2.3日安静で過ごさないと冷や汗。。。

交換用の腰は、どこかに売って無いものでしょうかね~クエスチョン・マーク

売ってたら間違いなく
即購入するんだけどな~イシシ

筋トレ筋肉しよ~っと冷や汗
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:09 | コメント(6)| トラックバック(0)

ミクシィ~始めましたが。。。

おはようございます。
ちょっとネタ切れなので(・_・;)

最近ミクシィ~なるものを始めましたが
ただ今、探検の日々が続いております。。。

川口浩のように、
なかなか猛獣には会えませんが。。。冷や汗
頑張って探検したいと思いますナイス!ピース
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

汚れたボールの行方は???

汚れて黒くなったボールは、
たぶん50球ほどだと思うのですが冷や汗
捨てるのも勿体ないので
取り合えず、洗って見たいと思いますイシシピース

洗濯機に投入エクスクラメーション・マーク

003



洪水発生エクスクラメーション・マーク

004



失敗その1怖~い。。。。。

005


そうよね~冷や汗
ボールテニスボールなんだもの
エクスクラメーション・マーク水の中に入れたら、浮くに決まってるよね~悩んじゃう


そいでは、水を少なくして、再度チャレンジエクスクラメーション・マーク

006


お~冷や汗エクスクラメーション・マーク今度はいい感じじゃないクエスチョン・マーク

脱水も完了ガハハピース

007



お~びっくり
ちょっとばかり、染みも残っているけど
おいらの日焼けの後ほどではないので冷や汗
気にしないエクスクラメーション・マーク気にしないエクスクラメーション・マーク

これで週末の練習に持って行って
打った感じは、どないでしょうね~イシシピース
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

チョコレートボール?(>_<)

おはようございます。

さて昨日の練習ですが
足元の悪いコートでの練習で

コート


おまけに、コケが乾いておらずに
ボールに、そのコケが付く事付く事怖~い

まるでチョコレートコーティングしたみたいになってるし冷や汗

ボール

 
クエスチョン・マークそんなに美味そうなものではないってねまいったぁ

でもまだ、このボールは綺麗な方ですけどね。。。びっくり

しかし。。。
管理の行き届いていない、ハードコートは、
本当に危ないですね~

途中、フォートセブン君が、足元を取られていましたけどイシシ

オイラは、オムニでも滑るの大好きなので、
案外と平気でした。イシシピース

でも、本当に昨日は、サーブが入りませんでしたまいったぁ
どうにかしないと冷や汗

写真提供「メンタル・バランスさん」

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

本日の泣き所(T_T)

本日もサークル練習を、やってまいりましたエクスクラメーション・マーク

コケの生えてる、水捌けの悪いハードコートなのですが
足を滑らせながらテニスをやってきました冷や汗
その様子は後ほど。。。ピース

さて本日の練習での泣き所はクエスチョン・マーク
最近微妙に自分自身ストロークの改良を試みているので
ダブルスでも、なるべく雁行陣で戦っているのですが冷や汗

結構自分では、今日一に近いショットを、
見事に女性に返されてしまいました。。。びっくり
それもエースで怖~い

一度ならず、何度も返されると流石に凹んでしまいます。

と言うわけで、
もう少し威力のあるショットを打ちたいと思う
今日この頃でございますまいったぁ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 18:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

二十一歳の別離・・・

少し前に、昔の出来事を、ふと思い出した
物凄く久しぶりに思い出した
3年・・5年・・・・・
いや、もっと久しぶりかもしれない

それは15年ほど前に、自分の心の中に、
物凄く強烈な、衝撃を与えた出来事だった。

それは「二十一歳の別離」の
モデルとなった女性に起きた出来事である。

色々な事と戦ってきたその女性は
悲しい事にその戦いに敗れてしまった
その戦いに敗れる、ほんの少し前までは、
私を初め、多くの人達がきっと
その戦いに勝てるだろうと信じていたのに
その、願いも悲しく、敗れてしまった

その時、中途半端なおいらは、
ただ何も出来ずに、
遠くからテレビの前で涙を、
こらえるしか出来なかった
ただただ、ショックだった

何故こんな事を思い出したかは、
自分でも良くわからないが、
最近の殺伐とした、出来事の多くが
きっと私に思い出させたのだと思う

人の不幸を感じないと、
自分自身が幸せである事にも、
気づけない自分自身が、少し恥ずかしくなる

つねに自分自身の行動全てが、
他人と比べる事無く幸せであるという事を、
感じられる人間になりたいものですね~
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェデラーNEWラケット

さて、W社からの正式リリースが、
全豪が終わってからの2月だそうですが。。。冷や汗

いったいクエスチョン・マークどんな形のラケットラケット赤になるのでしょうかクエスチョン・マーク

今までのプロスタッフ系の形を継承するのかクエスチョン・マーク
それとも、まったく違う形状になるのかクエスチョン・マーク
ちょっと興味津々ですね~イシシ

実際のところ、
全豪でフェデラーが使ってるラケットラケット赤が、
ちゃんとしたNEWモデルならば、
見事なまでの継承モデルなんですけどね冷や汗


いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

納豆無いぞ~(ToT)

昨日、久しぶりにスーパーに行ったら
納豆が一個も、置いてなかった怖~い
まあ、買う気もなかったので、いいのだけども。。。

何でテレビで、健康に良いとか、特集すると
みんな、さきを競って、買うんでしょうね~クエスチョン・マークあれー?

普段から、バランスよく、食べてれば、
なにも、テレビに流される事ないと、思うんだけどな~冷や汗

って、バランスもカロリーも、考えていない
おいらが言う事ではないですけどね。。。まいったぁ

ちなみに昨夜の買い物。。。
・芋ケンピ
・菓子パン2個(朝用)
・お弁当1個(晩用)
う~っむ。。。ベー
もう少し、バランスを良くせねばエクスクラメーション・マーク

それに年末年始の、暴食で、太ってしまったので怖~い
来月から、また減量しないといけませんね~冷や汗
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 11:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

裏目かよ?(T_T)

おはようございます。

いや~今月は、オイラの予想に反した
天気が続いてますね~まいったぁ

おいらの中では、1月は月の前半に雨雨が多くて
後半は、晴れてる晴れイメージだったんですけどね~

今月は、その予想がまったく、違ってしまいましたね~びっくり

そのオイラの勝手な、思い込みを、理由にして
コート予約を、今月は前半をオムニコートコートにして、
後半をハードコートコートにしたんだけどな~まいったぁ

まったく裏目になってしまいましたね~冷や汗

今週末は、ハードコートコートだから、テニスできるかな~クエスチョン・マーク
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

ブラック・コスメティック。

さて、今回の全豪オープン
おいら的に気になってる事が、
いくつかございますエクスクラメーション・マーク

まず初めに、JCフェレーロが、
ヘッドとの契約切れにより
ラケットが、変わっている点と

Jブレークのラケットについてです

両者とも、ブラックコスメのラケットラケット黒
使っているのですがにっこり。。。。

ブレークの場合、
P社との正式契約の上で、同社のラケットラケット黒
ブラックコスメで使っているらしいのですが。。。

JCフェレーロの場合は、
H社との、契約切れによって、
使用ラケットの契約が無いので
ブラックコスメになっているらしいです冷や汗。。。

確かに、H社に移ってから、たいした成績も上がらず
頭打ちになってましたからね冷や汗
H社的にも、契約を維持しきれなかったんでしょうね不満

フェレーロが、P社からH社に移籍する時も
電撃的にかつ、P社に色々と迷惑を掛けて怖~い
移籍したらしいのです。

だって、
ポスターとか刷り終わって、
配布し始めたときに契約解除して、
H社に移って行ったらしいですからね冷や汗

その、フェレーロ君が、今大会の使用ラケットを
その昔使っていた、P社製のラケットを
ブラックコスメにして、使ってるらしいんですよねクエスチョン・マーク

ちなみにおいらが使っている、ラケットです
だって、その頃、フェレーロ好きだったんだもんエクスクラメーション・マーク
でも、電撃移籍の件で、嫌いになったのさベー。。。

この先、フェレーロはP社と正式契約するのかなクエスチョン・マーク
それとも、W社辺りと、契約したりして冷や汗。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

想う心。。。(^_^;)

先日とんかつを食しながら、
友達に面白い話をされたのですナイス!

なんでも社長からの社内メールに、
書いてあったらしいのですが

人間思う心が大事だそうで、
ご飯を太ると思いながら食するから太るのであって
これを食べたら、痩せるエクスクラメーション・マークと思って食べると
太らないらしいのです冷や汗。。。。

つまり、同じ事をするにして、
ポジティブ上に考えながらと
ネガティブ下に考えながらでは、
結果が違うというのですエクスクラメーション・マーク

確かに、前向きに考える事によって、
後ろ向きに考えるよりも、
結果が良くなるという事は、
大いにありうると思いますにっこり

おいらは少しばかり、後ろ向で考える
傾向があるのでまいったぁ、もう少し前向きに考える事を
しないと駄目だと思う今日この頃でした冷や汗。。。。



いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

献血。(^_^;)

先週の金曜日、2年半ぶりくらいに献血をした冷や汗

ちょっと、風邪で体調が悪かったけども
折角なので、献血をした。。。

おいらの住んでいる所は田舎なので
献血センターが、近くにはありません
だから献血するときは、
免許の書き換えのついでとか、
仕事で出入りする、役所などで
献血バスが、来ているときにしか
献血しないのである。。。

まあ、誠意ある大人なら、もう少し献血とか
色々な社会奉仕をしたいものですけどね怖~い。。。

しかし最近の粗品は
面白いですね~
今回は、献血バスドロップでした。。。
サクマドロップの缶が、可愛らしいキャラクターで
デフォルメされていて、ちょっと、つぼに入りました。

画像は後ほど。。。

しかしよく考えたら、
試合に出る二日前に献血って冷や汗。。。
これでもし、献血のせいで、体調が悪くなっていたら
目も当てられませんよね~まいったぁ

ちゃんとしあい出来て良かったナイス!ピース
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 07:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

成長してるんかな~(^_^;)

本日、男子ダブルスビギナー行ってきましたエクスクラメーション・マーク

結果から先に言うと、
リーグ戦は、2勝1敗で、4チーム中2位になり
2位トー初戦で負けてきました。

リーグ戦最後は、自分的に悔いの残る試合でござった

トーナメントの試合も、5-1から5-3に、
追い上げた所で、おいらのサービスゲームを落として
負けてしまいましたまいったぁ
ここも少し、悔いが残る試合となりましたが、
非常に楽しく、試合は出来ましたイシシピース

応援に来て下さった方々は、去年に比べると
成長してるよね~と言って下さっていたので、
きっと成長してるとは思うのですが。。。
やはり自分的には、
同じミスを同じゲームで繰り返したり冷や汗下
相変わらず、サーブの威力が無いなど怖~い。。。
色々と、課題の残る試合となりました
自分的には、成長してるのかな冷や汗
と、思ってしまいましたねまいったぁ

だから、もう少し巧くなりたいな~と思った、
今日この頃です冷や汗



組んで頂いた、相方とは、サークルでは、
組んだりして、ゲームはしていたけども
試合は今日が初めてだったんですが、
非常に、やりやすかったですねナイス!
どちらかと言うと、おいらが後ろめで
相方が、前目でテニスをするので
そこの所は、初めてにしては、非常に機能していたと
思っている所存でござる冷や汗。。。

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 19:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

週末は、また試合だす(^_^)

今度の日曜日は、またしても試合でござるナイス!ピース
市民大会以外では、初の男子ダブルスだびっくり。。。

昨年の暮れから、微妙にクエスチョン・マーク
テニスを真剣にやっていたのだがビミョー
2週間ほどシングルスしかやっておらず
先週、久しぶりにダブルスをやって、
改めて思った事がある冷や汗。。。

ダブルスって、難しいまいったぁ。。。
コースを狙えない、ロブを打てない、おいらにとって
ダブルスとは、非常に厳しい事に気づかされたまいったぁ

今年の干支ではないが
おいらは、猪突猛進である冷や汗。。。
そう、追い込まれて前が見えなくなるタイプなのだまいったぁ

はっきりと言って、前回のサークル練習の時には
誰が相手でも、勝てる気がしなかった失礼しました。。。

でも、これではいけないのだ。。。
今年上期の目標は、GW頃に行われる
市民大会(男ダブ)の1回戦突破なのだからビミョーピース

そのためにも、週末のダブルスの試合は
頑張って来ないといけないのだエクスクラメーション・マーク
未熟者なりに結果を出す事も、勿論大事だが、
次につながるテニスをした上で
結果が、出ればよいと思う。

その前に、風邪を治さねば冷や汗。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

野菜が食べたい。。。

ちょっと悲しい事に、風邪になりましたまいったぁ。。。。
おまけに週末は試合でござる冷や汗

取り合えず、食生活の改善をしない事には
風邪がよくなるとは思いません悩んじゃう

だって、毎日コンビニ弁当だの、
菓子パンしか食べてないからね~
そりゃ風邪もひきますわねまいったぁ

だから今日はガッツリパンチと、
野菜を食べたい気分ですエクスクラメーション・マーク

でも今日は、
食べに行く元気も作る元気も無いので失礼しました
明日にでも食べに行きたいと思いますナイス!ピース

って、またコンビニ弁当のような気がするけどね冷や汗。。。
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

古株なのに。。。

おいら、よく考えたら、
サークルの中で微妙に古株さんなんですよねびっくり

本当ならば、みんなを引っ張って行かないと
駄目なんでしょうけどね冷や汗
まあ、のほほんと、マイペースでテニスしてますからねナイス!ピース

大体、おいら極度の人見知りさんですからねびっくりクエスチョン・マーク

クエスチョン・マーク違うぞ「さっし~」「いちごまる」エクスクラメーション・マークなんて、突っ込みは
受け付けておりませんので、あしからずワハハ。。。
誰がなんて言おうと、おいらは人見知りなのですエクスクラメーション・マーク

大体、同じサークルでテニスしてても、
平気で一年くらい、話さなかった人とかいますからねびっくり

今週末のサークル練習に、
お試しで来られる方がいらっしゃるらしいんですが
いかんせん、おいらは、極度の人見知り冷や汗。。。
もしかするとクエスチョン・マーク一言もしゃべらないで、
終わってしまうかもしれませんまいったぁ

エクスクラメーション・マークそうそう。。最後の集金は、おいらがやるから。。。
コート代いくらですか?。。。1時間100円で~す音符
位の会話は成り立つのかなクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

昨年の新規会員さんたちは、
サークルに入る前に、このブログで少し話したり
友達の試合を見に行った時に、少し話したりしていたので
大丈夫だったのですけどね冷や汗。。。。

と、言うよりクエスチョン・マーク
 今週末は、おいらは途中から参加なので、
どっちみち、挨拶程度の会話しかしないと思いますけどね冷や汗


だいたいエクスクラメーション・マーク30超えた、いい大人が、
おいら人見知りなんですエクスクラメーション・マーク
なんて威張って、言ってるなって、話ですよね冷や汗。。。

早く大人になりたいですねまいったぁ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

コート確保。

おいらの住んでいる町は、テニスコートを、
3ヶ月先まで取る事が出来る怖~い。。。

ここ半年ほど、それを利用して、毎週のように
コートを確保してきたイシシピース

久しぶりに、少し時間が取れたので
コート予約に行って、少し驚いた事があったびっくりクエスチョン・マーク

今までは、一月先まで位しか、
みんなコート予約をしていなかったのに
今日予定表を見たら、
結構先まで予定を入れている人がいたのだ悩んじゃう

練習のためなら、何の問題もないのだが。。。。
インチキ草トーを、開催するためには
コート確保が微妙に、難しくなるなと思う
今日この頃ですね。。。

今年も3回くらい、開催したいんだけどね~
どうなる事やら。。。冷や汗
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

流れ星。。。(^_^;)

さて冷や汗。。。
昨年暮れに作ってもらった、
携帯ストラップなのですがキラキラ

スワロフ君が、流れ星になってしまいました急げ
わかっては、いたんですけどね悩んじゃう
星のところが取れやすいって事まいったぁ。。。

でもでもだってだって冷や汗。。。
気に入ってしまったんだもんナイス!ピース
だから取り合えず仕事が始まるまで
付けてようと思ったんだもんへへへ
その後は、車にでも付けようと思ってたんです~

スワロフ君は、おいらのお願い事を聞く間もなく、
流れ星となって、消えていってしまいました怖~い。。。
せめてお願い事くらいしたかったなまいったぁ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

新春の出来事(T_T)

おいら、普段はメガネを使っているんですが
テニスの時には、汗でレンズが曇ったり濡れてしまうので
コンタクトを使っているのです。

仕事柄、平日に休みが取り辛いので
日曜日でも処方箋をもらえる所に行っていたのですが
ここ半年ほど、日曜日が休診となってしまい
コンタクトの更新が出来ずじまいでした悩んじゃう。。。。

珍しく、正月休みで、平日に行く事が出来たのでナイス!ピース
1月4日に行って来たのですが。。。。
結果最悪でしたうるせー

着いて、待合室で待っていると、
なにやら先生が叫んでおられるではないですか
聞き耳を立てないでも、はっきりと聞こえて来る位に
今日はもうコンタクトの患者は見ないエクスクラメーション・マーク不満
やってられないわエクスクラメーション・マークうるせー
等々、いろいろ言っておられました

う~っむ冷や汗
おいらはコンタクトの患者なんだけどな~
と思いながら、聞いていたんですが。。。

まあ、駄目なら良いや~
と思って、待っていたんですけどね冷や汗
取り合えず、診て貰う事は出来たのですが。。。

散々、あーでもない、こーでもない、と言われて
結局処方してもらえませんでしたまいったぁ。。

新年早々、困ったものですね。。。。

あと、4セットしか、コンタクト無いんですよね冷や汗
コンタクトどうしようかなまいったぁ

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 07:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

テニスの楽しさとは???

パンドラさんの記事を読んでいて、
少しばかり考えた事がある。

最近の自分のブログの記事を読み返して、
テニスって辛いだけじゃないのか?
本当に、楽しいのかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
と、思う記事が多い事多いことまいったぁ。。。

それなのに、おいらは何故に、
ここまでテニスにハマっているんだろうかクエスチョン・マーク
最近自分でもよくわからなかった冷や汗。。。

いったい、テニスの楽しさって、なんなんだろうクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

テニスを始めたときは、空振りをするのが当然であった冷や汗
そして、綺麗に当たる事が少なく、
ちゃんと相手にボールが、返っただけで嬉しかったナイス!ものだ

それが今では、空振りする度に落ち込んでしまったりまいったぁ
ミスショッをして、落ち込んだりする悩んじゃう。。。
昔出来なかった事が、今では出来て当然となっている
まあ、練習しているのだから、当然といえば当然なのだが

サーブもそうだ、始めた頃は、ネットに掛けたり
オーバーしたりと、入らない事が普通だった
トスアップしたボールを、普通に空振りもしていた
まあ、今でも空振りしますけどね冷や汗。。。

それも時間の経過と練習のおかげで、
入れて当たり前になり、入らないと落ち込んでしまうし
今に至っては、どうしたら、エースに近いサーブが
打てるのだろうと考えてる始末だ冷や汗

だからテニス自体の直感的喜びの
ハードルがどんどんと高くなって、
テニスが上達するに従って
その上達に伴って苦悩が始まるのだと思う。

それでは、何が楽しいのだろうと思ったときに
どんなスポーツであっても同じなのかもしれないが
自分で決めた目標を達成したり
今まで自分が出来なかったプレーを、練習する事によって、
達成出来たときに感じる喜びが
心地よい楽しみに変わるのかもしれない。

試合をして、綺麗にショットが決まれば
自然とガッツポーズが出たり筋肉えっへん
それまで打てなかった、ショットが決まったりと
テニスを始めたばかりの頃では、
感じる事の出来ない楽しさや喜びを感じる事が出来るのだ

その楽しさ喜びを感じるためには
やはり、苦労するしかないのよねん悩んじゃう

でもやっぱり。。。
テニスしてる時は、苦しみたくないな冷や汗
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 13:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

鈍感人間。。。(^_^;)

おいらは、物凄く鈍感だと思う冷や汗。。。。

人の気持ちについてもそうだが
自分の体に対する影響についても
物凄く鈍感だと思うまいったぁ

日曜日の練習のときも、周りのみんなは
防寒対策しっかりとして、練習しているのに

おいらは、7分丈のズボンと、
Tシャツの上に1枚だけ羽織って
テニスをしていましたびっくり。。。。

まあ、確かに寒かったんですけどね。。。
我慢できたものでついつい冷や汗。。。

そのうちに、おいらのその格好を、
あまりの寒さで、見ていられない方々から
コート貸してあげるよ、と言われ始めたので
車から、自分のコートを取ってきました。

あるなら最初から使えよエクスクラメーション・マーク
って突っ込みはさておき冷や汗。。。。

ウォームアップコートを、着込んだら今度は脱ぎません
ゲーム形式の練習なのに、そのままでプレーです
サーブだろうが、ストロークだろうが、ボレーだろうが
全然平気ですエクスクラメーション・マーク
何も気になりません冷や汗。。。。

コートのせいでミスをしてるのかもしれませんが
みんなは、コートを着ていると、腕が振りづらいとか、
肩が上がらないとか言っていますが。。。
そんな細かい事は、気になりませんナイス!ピース

というか、おいら気が付きません失礼しました。。。

なにせ、120%ガサツが服を着ているもんで。。。。

コート上で、気になる事と言ったら、
可愛い女性へへへくらいなもんですね冷や汗。。。

お後がよろしいようで冷や汗急げ。。。

今年もやはり、むっつりいちごまるで、ございますね~ワハハピース
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 07:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ディズニーシーに、行く為には???

Dollyさんの、記事を読んでいて、
今物凄くディズニーシーに行きたいビミョーパンチ
物凄~く、ダッフィーに会いたいと思ってしまったのは
おいらだけでしょうか冷や汗。。。。

しかし悩んじゃう。。。
おいら千葉県人のくせに、
ディズニーランド2回ピースしか行ったことないんですけど怖~い
それも、学校の旅行と、家の姪っ子連れて行った
2回だけだなんて冷や汗。。。。

色気の無い男だわワハハピース

今年は、連れて行ってくれる人を探さねばエクスクラメーション・マーク

クエスチョン・マーク逆だろうって冷や汗。。。
おいらが連れて行けエクスクラメーション・マークですって。。。

えへへへへへへ音符

いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 17:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

戦い終わって(2日編)

1月2日の試合ですが。。。

元日とは、うって変わり冷や汗
リーグ戦にいたっては。
1-6・3-6と大敗でございます 失礼しました下

やはり苦手な、ハードコートと言う事もあり
テニスになりませんでした冷や汗

昨日の、試合は夢だったのかしら クエスチョン・マーク冷や汗

おまけに、1試合目のウォームアップのときに、
思い切り転んでしまい怖~い、膝を打ってしまい
未だに膝が、真紫になっていますまいったぁ。。。
思った以上に、疲れてたのねん冷や汗

この日は自分の実力とおり、
最下位トーに進出でございます急げ

途中から、「フォート君」を初め
お友達が応援に来てくれて、
大変心強く、試合をする事が出来ましたナイス!ピース

しかし・・・・冷や汗
おいらの場合、
応援も表裏一体で、微妙に試合をするのに、
少し心が緩んでしまうかもしれません。。。

と、言うのも、昔ほどでは無いんですが
やはり人が見てると緊張してしまうんです

でも、この試合に限っては、
逆に見られているエクスクラメーション・マークと言う、
心地よい緊張感があったので
良いプレーが出来たと思います。イシシピース

そのこと以上に、
当日気が付いた事があったのですが。。。あれー?クエスチョン・マーク
おいら、応援してる人の表情を見てしまうと、
思いっきり安心してしまい、心が緩んでしまうのです照れちゃう
なんか、みんなの顔を見ると、ホッへへへとしてしまうのです
だから、微妙に戦闘バージョンうるせーが、緩んでしまいます冷や汗

トーナメント緒戦のときに、
ロビーで長い事、くつろいでしまい、
心が少し緩んでいるところに、
応援のみんなを見て、ほっとしてしまい

1試合目は、自分の中で、物凄く気の緩んだ
試合をしてしまったのです。。。。冷や汗


2試合目は物凄くその事を反省して
応援に来てくれた人には、大変申し訳なかったのですが冷や汗
サービスライン辺りから、
後ろを向いて、目を合せないようにして、
ベースラインまで下がっていってしまいました冷や汗。。。


だからこそ、2試合目に至っては、
応援に来て頂いている人に、
無様な、テニスを見せるわけには行きません ぷんぷんエクスクラメーション・マーク
負けるにしても、自分の為になるように、
きちんと集中して、やれる事をやって
戦わないといけません。

ってな事を、思っていたら
ポンポンっと、2ゲーム取られましたびっくり。。。。
残念ながら、おいらここで、切れましたうるせー。。。。

切れたと言っても集中を切らしたわけではなく、
抑えていた理性がぶっ飛び、
自分の中で抑えていた、プレーをしてしまいました冷や汗

体がぼろぼろになって、ミスしても良いので
自分で今出来るテニスをしよう!

と思って、昨秋からの悩みであった、
サービスキープ率を上げるべく、改良中の
サーブを、打ち始めてしまいました。。。

残念ながら技術も筋力も、そのサーブを打つレベルまで
到達していないので、使うのを躊躇していたのですが冷や汗

思いっきり、やってしまいましたまいったぁピース
このゲームを、無事クエスチョン・マークに、キープして、
流れを、つかむ事に成功したので冷や汗ピース
どうにか勝つことが出来ましたびっくり。。。
良かったナイス!

おかげで、未だに、右肩が物凄く痛いんですがまいったぁ。。。

どうしたもんでしょうかクエスチョン・マーク冷や汗
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 09:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

戦い終わって(元旦編)

疲れました まいったぁ
元旦二日と、シングルス(ビギナー)の草トーに出て
本当に疲れました、ある意味1月2日の試合が、
おいらの中では、打ち収めでしたね。。。冷や汗

元旦の試合は、
おいらの大好きな、オムニコートでの試合となり
リーグ運にもとても恵まれて、
1位トーナメントに行く事が出来ましたナイス!ピース

リーグ戦初戦にいたっては、
自分の中で、よく勝てたなクエスチョン・マークと思う試合でした。

展開的には、最初のゲームをとって1-0
その後2ゲーム連取され1-2
今度はおいらが2ゲームを連取して3-2、
次のゲームで自分の中で変な欲が出てしまいまいったぁ
このゲームを落としてしまい、3-3

ここで気持ちを切り替えてうるせーパンチ
1ポイント1ポイントを
大事にするように心に言い聞かせて
このゲームを取って4-3として、
次のサービスゲームをキープ出来ずにまいったぁ
4-4となった所で、
精神的に、駄目だ~急げと思ってしまって
先に、へこたれてしまったと、思いきや。。。
相手が、そこから自滅してくれて、勝っちゃったびっくり
 
次の試合は、中学生ぐらいの子供で、
おいら以上にミスが多く
6-0で、おいら勝ってしまいました冷や汗

そうなんです。。。あれー?クエスチョン・マーク
3人リーグの為に
1位トーナメントに、行ってしまったのです。。。びっくりエクスクラメーション・マーク

しかし、世の中そんなに甘くありませんまいったぁ
トーナメント初戦の相手は、
物凄く強く何もする事が出来ずに
ものの見事に、0-6での大敗ですエクスクラメーション・マーク

しかし物凄~く、この試合は、楽しかったです音符
自分で考えて、考えてプレーしても、
すべて相手にやり込められましたワハハ
もう、ワンプレーワンプレーが、楽しくて楽しく、
にっこガハハにっこイシシしながらテニスしてました。

新年早々、非常に楽しかった一日でしたスマイルピース


つづく・・・クエスチョン・マーク
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:06 | コメント(6)| トラックバック(0)

プリンスのラケット。

最近のプリンスのモデルは、
シャラポワ・ギルレモ・杉山愛と、ほとんどが、
オースポット搭載モデルとなっています。冷や汗

おいら的には、ちょっと使い辛いので、
ニューラケラケット青の購入を控えているのですが。。。
まあ、お金が無いので、買えないのもありますがまいったぁ

しかし。。。びっくり
昨年から、ブレークが使ってるラケットラケット黒が、
オースポット非搭載モデルだと思うのですが。。。
どなたか、ブレークモデルの詳細を知ってる方は
いませんかね~クエスチョン・マーク


取り敢えず、写真などから分るのは。。。。
18×20で、オースポットが無い
くらいしか分らないんですよね~まいったぁ

ニューモデルになるとしたらクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

夏頃かしら悩んじゃうクエスチョン・マーク
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 22:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

見に行きたいが。。。

残念ながら、本日も、お仕事のおいらまいったぁ。。。

サークルの仲間が、夕方から試合なのですが。。。

他のカテゴリーの試合なら、リーグ戦後の
トーナメントなので、仕事終わってからでも
間に合うんだけど。。。

今日の試合は、いきなりトーナメントのはずだから
間に合わないんだよな~まいったぁ

見に行きたかったのだが、行けませんね~冷や汗下

悲しい限りでございますね~下

そいでは


みんなエクスクラメーション・マーク

頑張ってね~!



クエスチョン・マークブログしてる暇があるんだったら、仕事せいうるせーって。。。

     えへへへ~へへへ音符

そいじゃあ、頑張りますよんキラキラナイス!急げ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 14:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

口福の時???(^_^;)

さて、久しぶりの投稿となりますが。。。冷や汗

昨日今日と、年末の仕事を片付ける為に、自主出勤して
事務所にぽつーんと、一人仕事をしている今日この頃ですまいったぁ

昨日、友達と晩御飯を食べに行ったのですが、
年末から、ず~っと
おいら的にキラキラとんかつキラキラが食べたかったのですが
なかなか機会も無く、食べあぐねていました。冷や汗

友達は、会社の近くに「レッド・ロブスター」が出来たので
そこに、行こうエクスクラメーション・マーク音符と言っていたのですが。。。

微妙に・・・私が、とんかつ食べたいな~冷や汗と言って、
少しアピールしたら、快く了解してくださったのでナイス!ピース
美味しくワハハキラキラとんかつキラキラを頂いて来ました音符

ちょっと久々に、口福の時でござったワハハ

わがまま聞いてくれて、あんがとね~エクスクラメーション・マークガハハ
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 08:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、本日、元旦にもかかわらず、
シングルス行ってきました冷や汗

最後の試合は、ぼろ負けしましたピースワハハ
気持ち良い位にキラキラ0-6キラキラで、ぼろ負けしましたエクスクラメーション・マーク
どのゲームでも40取れませんでしたびっくり

しかし、もお楽しくてエクスクラメーション・マーク楽しくてエクスクラメーション・マーク
どうしようもありませんでした冷や汗

最後の試合にいたっては、
途中できっと笑顔イシシが出ていたと思います。
でもちゃんと緊張感は、維持して戦う事が出来ました。

もう100%真っ向勝負で、ねじ伏せられて来ました。
ゲームカウントが、有利になっても手を抜くことも無く
相手をして頂けて、本当に楽しかったでござる!

今日の試合に、いたっては、自分自身
120%の力を出せたと思っていますワハハピース


・・・それで0-6ってね~冷や汗
もう少し研鑽せねば。。。まいったぁ急げ

明日も頑張りまっせ~スマイルピース
いちごまる。 | 投稿者 さっし~ 19:02 | コメント(4)| トラックバック(0)