tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

のほほ~んと、いきましょうよ。。。。。 のほほんと過ごす日々の日記でございます。

<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
限度額いっぱい(゜o…
07/16 23:35
仕事に貴賤は無いと言…
03/14 17:42
残り一週間ほど。。。
03/13 16:11
最近のテニス活動。。…
02/29 10:15
これから面接です。。…
11/11 10:41
うまくならんの~
10/08 08:53
機動隊も大変だよね。…
06/29 11:29
レディーガガ。。。
06/24 09:49
窓からの風景。。。
06/22 11:13
昨日の事ですが。。。
06/20 17:59
完全LED化。。。
06/17 11:23
追尾。。。
06/16 19:08
千葉県民の日。。。
06/15 17:48
綺麗やな~
06/13 07:52
迷い処。。。
06/10 17:37
おいらって物凄く弱い…
06/07 08:01
おいらの腕前は。。。
06/06 08:31
からだ燃える。。。
06/04 07:48
クーデターの勧め。。…
06/03 17:13
ポンコツ。。。
11/09 18:17
レトロ感が、漂うと言…
09/23 08:43
久しぶりにテニスした…
09/20 08:45
なんか好い感じじゃね…
09/18 14:22
9月14日レッスン雑…
09/16 08:41
ぷしゅぅ~って(-"…
09/15 17:39
最近のコメント
"The minut…
iPhone5s ケース 11/01 08:38
dajouter d…
moncler 11/01 08:22
The League…
AVIREX 時計 10/31 21:38
Think it's…
CharlesVogele 時計 10/31 21:37
Pending le…
ADIDAS 時計 10/31 21:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






パイロットさんの個人特性なのかしら???

さっきまで成田空港の飛行機滑走路脇で
ボーっとしてたんですが冷や汗

飛行機飛行機の離発着を見ていて。。。
ふと思ったんですがクエスチョン・マーク

同じ型の飛行機飛行機でも
タイヤが離れる場所って結構違うものなんだよねびっくり

ジャンボジェットと普通の機体で違うのは
分かるんだけどね
同じ型の飛行機で違うのはクエスチョン・マーク
やっぱりパイロットの感覚の違いなのかなあれー?クエスチョン・マーク

ちなみに。。。
おいら的には、300人前後の飛行機飛行機は
ボーイング社の飛行機飛行機よりも
エアバス社の飛行機飛行機の方が
デザイン的に好きですねハート
でもピカA380は別ですけどねベー
雑談かな? | 投稿者 さっし~ 10:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

具合悪いかもかも。。。

最近暑いので炎。。。
お風呂上がりに、一時間だけお化け
冷房かけてるんだけど冷や汗。。。

昨日はそのまま寝てしまった怖~い

おかげで今日は、ちょっと悩んじゃう体だるいんだよね

今週は毎日晴れ外作業もしてるんで
その疲れも蓄積してるんだろうなやっちゃったぁ。。。

それにしてもピカ
今日は体がだるいよまいったぁ。。。
雑談かな? | 投稿者 さっし~ 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

日々着実に黒くなって行く。。。

晴れこのぴ~かん天気晴れ
どうにかなりませんかねぇ~悩んじゃう

毎日晴れ外で仕事してるおいらにはしずく。。。
厳しい限りだよねやっちゃったぁ

一応日焼け止め塗ってるんだけど冷や汗
毎日着実に、まっ黒黒すけはにわに、なって行ってますまいったぁ

いつになったらクエスチョン・マーク
美白な好青年になれるんだろう冷や汗
多分仕事の事 | 投稿者 さっし~ 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

へらへら笑ってんじゃね~よ!

って、怒鳴られましたびっくり
まぁ、なんか気に入らなかったんでしょうね。。。
色々と悩んじゃう。。。

ってピカ。。。
このブログじゃ、詳しい事は書けないのよねぇ~冷や汗


でもピカ。。。
ミクシーの方では、細かく書いちゃうけどねイシシピース
多分仕事の事 | 投稿者 さっし~ 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

気が立ってますねぇ

連日の炎この暑さで
みんな気が立ってるよねうるせー

些細な事にイラッざまあ見ろと来てる人が多いです悩んじゃう

あんまり怒っても意味無いのに
自分も周りも嫌な気分になるだけですからベー。。。

気温同様。。。
かっか許せない来ないように
冷たい物でも飲みましょうペットボトルキラキラ

雑談かな? | 投稿者 さっし~ 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の定番は。。。

焼肉にビールビールですよねスマイル
きっとビックリマーククエスチョン・マーク

お酒を飲まないおいらだと冷や汗
焼肉に、ウーロン茶なんだけどねびっくり


昨日会社の後輩にピカ

さっし~さんビックリマーク
夏と言えば「しゃぶしゃぶでしょうイシシビックリマーククエスチョン・マーク」って言われて
ご飯に誘われたんですがクエスチョン・マーク。。。

いくらなんでも
これは間違いだよね冷や汗

夏にしゃぶしゃぶってびっくり。。。

夏には、カレーも良いよねぇ~ワハハ音符


雑談かな? | 投稿者 さっし~ 17:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月20日レッスン雑記。。。。。

7月20日(火)21:10からのS4クラス

最近色々なラケットラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット橙を借りては
レッスンラケット赤テニスボールを受けているんですが。。。
今回のレッスンは、ひどかったですまいったぁ

借りたラケット赤ラケットだと、全然つかむ感じが持てず冷や汗
悪戦苦闘しながらもレッスンしていたんですが。。。
やはり、打感が気に入らないので悩んじゃう
途中から、Myラケットに持ち替えたんですがピカ。。。

なんとびっくり
おいらのテニス人生初の
ガットが切れてしまうと言う
ハプニング汗の発生でございます怖~い

バチッビックリマーク音符って言う鈍い音とともに
コーチが。。。
あっびっくりビックリマークって。。。

今まで経験した事が無かったので
分かりませんでしたが冷や汗
切れた人間よりも周りの人の方が、
切れた音って音符良く聞こえるんですね

最近、ガットを張るテンションもゆるゆるだったので
切れないはずなのになぁ~ベー
だって 48-45なんていうローテンション下降ですよびっくり

とほほ困った。。。
今月お金無いのになぁ~NG
とりあえず
n・six・one90ラケット赤使って今月乗り切らないとなぁ~失礼しました
それ切れたら冷や汗。。。
試打ラケ使っていくしかないな汗

ってピカ、愚痴はここまでで
レッスン雑記を、ちょっと書きましょうね日記

って言ってもピカ。。。
Myラケットラケット赤が使えないので。。。
いつも以上に、ボールがとっちらかって
大変な事になっていました怖~い

メニュー的にはクエスチョン・マーク
・膝をついて腰のひねりだけでボールを打つ練習
・普通の球出し練習etc。。。
・ストロークラリーのローテーション練習
・サーブ練習
・ゲーム形式練習
等々。。。でした冷や汗

ヨネックスの試打ラケットを使っていたのですが。。。
おいらのイメージよりも2m位ボールが飛んでしまって怖~い
本当にとっちらかってしまった悩んじゃう
サーブもサービスラインから1mほど飛んでしまってびっくり
まったくコートの中に収められませんでしたやっちゃったぁ

微妙に購入を考えていたラケットだけに
ちょっとショックな、レッスンでございました冷や汗。。。


レッスン後記 | 投稿者 さっし~ 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

生まれて初めて、ガットが切れた。。。

テニスを初めて、十数年経ちましたが冷や汗。。。
初めてテニス中に、ガットラケット赤が切れましたびっくり

今まで、1年以上同じガットを使っていても
切れた事無かったのに冷や汗

3か月で切れるなんて
ちょっとショックでした悩んじゃう

さぁ~って
次は何張ろうかなぁ~ イシシ
テニスの話 | 投稿者 さっし~ 07:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々の「まちゃき君7歳」とのテニス。。。

年の初めに、まちゃきが、
交通事故に遭って以来のテニスでした冷や汗




まちゃき君の怪我自体はGW明けに、
治っていたのですがイシシ。。。

おいらの所用により。。。
なかなかテニスを教えてあげる事が出来ませんでしたやっちゃったぁ

と言う事でピカ
ほぼ半年ぶりに
まちゃき君とテニスしてきましたワハハラケット黒

本人も、大分テニスがしたかったのと
ちょっと、お兄ちゃんになったと言う事でナイス!
球拾いとか、ちゃんとしてくれるようになっていましたナイス!キラキラ

でもねピカ。。。
相変わらず。。。
テニスのセンスは、無いんだよねやっちゃったぁ

そろそろ
本格的に教えないと駄目かしらねぇ~冷や汗
テニスの話 | 投稿者 さっし~ 09:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

たこ焼き(ネギマヨ)。。。

昨日久しぶりに、まちゃき君7歳とテニスしてきました

交通事故後初練習でしたが。。。
今まで以上にボールを拾ったりしてくれていて

おいら的には、ちょっと嬉しかったですナイス!

おいら、おなかが減ったので冷や汗。。。
たこ焼き屋さんに行って、ネギマヨ食べてきましたワハハ



クエスチョン・マーク
減量の道急げ遠しですって冷や汗
まぁ、たまにはおいしい物食べないとねワハハピース


ちなみにピカ
一緒に行った、まちゃき君は。。。
隣に有ったマックでハッピーセットを食されましたびっくり



雑談かな? | 投稿者 さっし~ 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

灼熱の中。。。

昨日は、コートに立ってるだけで
汗が、噴き出る位の暑さでしたまいったぁ

あんな天気の中でテニスするのって
よっぽどテニスがハート好きか
ちょっとおバカさんじゃないと無理だよね冷や汗



写真で見ると、かなりテニス日和な感じだけどびっくり
実際は。。。
コートに立ってるのが、やっとでしたやっちゃったぁ
テニスの話 | 投稿者 さっし~ 08:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

このままだと、膝が壊れるかな???

今レッスンで、腰のひねり方の練習をしている
今まで以上に腰のひねりを効率化する練習だ

って、あくまで他の人の事ですが冷や汗。。。

おいらの場合ピカ、腰を回せないのでまいったぁ
いちから始めているのですやっちゃったぁ

腰を回すと言うよりは、腰を入れる練習だね冷や汗

おいらの今までのイメージは。。。
おへその付近を、ひねってボールを打つ
だったんですが。。。

コーチ曰く無言
骨盤も回して、足の付け根と骨盤を
ひねりボールを打っていくそうですピカ。。。

この動作。。。
おいらには物凄く難しいです失礼しました
何せ今まで動かしていない股関節を
動かすのだから。。。。。

おいらってば。。。
物凄くぎこちない動きになっています怖~い

その、ぎこちない動きに連動して
おいらの膝が、外側に流れて行ってしまいますびっくり
本来ならば、内腿の筋肉で流れないように
溜めないといけないんだろうけど。。。

なにせピカ
おいらってば、華奢だからへへへ

多分このまま、この練習を続けると。。。
膝が開いた状態で、荷重が加わるんだから
間違い無く膝を壊してしまいそうだなベー
レッスン後記 | 投稿者 さっし~ 08:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

つかむ感じが欲しいのです!

ただ今ラケット探し中なんですが冷や汗
一向に進む気配が感じられませんベー

おいらが、ラケットラケット赤に望むものはただ一つビックリマーク

ボールをつかむ感じの打球感が欲しいのですワハハ

この感じを、求めるあまりに冷や汗。。。

n・six・one90ラケット赤とk・six・one90ラケット赤みたいな
難しいラケットを、使ってしまっているのです怖~い

だってピカ。。。
使いづらいと思ってるラケットの方が、
しあいでの勝率良いですからね。。。

でも。。。
そのracketラケット青だと試合中に、
微妙にストレスがたまるのよねぇ~まいったぁ

なんか良いラケット無いかなぁ~やっちゃったぁ
テニスの話 | 投稿者 さっし~ 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

かっぱ寿司。。。part2

と言う事でピカ
仕事途中に成田店の前を、通ったら車急げ
CM撮影やってましたびっくり

残念ながら、運転中で、写メ撮れませんでしたやっちゃったぁ

今度は一体どんなクエスチョン・マークCMになるのかな~あれー?クエスチョン・マーク
雑談かな? | 投稿者 さっし~ 13:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨明けでしょうね。。。。。

関東北部上昇に梅雨雨前線が、残っているので
関東地方の梅雨明け宣言は出ませんが悩んじゃう。。。

千葉県に至ってはピカ
昨日で梅雨明けしたんでしょうねイシシ。。。

これからの時期晴れ。。。
外でのテニスは
日に焼けて、まっ黒くなるよねはにわ。。。

今年は。。。
外テニスが少ないので冷や汗
おいら例年に比べて、だいぶ白いんだよねワハハピース
※注 あくまで例年の自分と比べてです
   周りの一般人に比べたら、やっぱり黒いよね


だからピカ
今年の夏は、テニスしないで、引き籠ろうかしらびっくりクエスチョン・マーク

雑談かな? | 投稿者 さっし~ 08:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

うなぎぃ~

かば焼きでも白焼きでも良いから食べたいなぁ~ワハハ

って、毎年この時期に言ってるけど冷や汗。。。

食べた試しが無いんだよねぇ~

近いから、この間テレビでやってた

い志ばし」にでも行って

並んでこようかなひよこ2ひよこ2ひよこ2ひよこ2ひよこ2ひよこ2ひよこ2カエルはにわひよこ2
雑談かな? | 投稿者 さっし~ 08:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月11日レッスン雑記。。。。。

7月11日 16:30からのS5クラス
  (レギュラークラス)

約1カ月ぶりのレギュラークラスでした冷や汗
この時間は、基本ストローク強化なので
ストローク中心のメニューが多いです。

レッスンは、と言うと。。。
自分的に、可もなく不可もないレッスンでしたベー

やっぱりバックハンドストロークが問題なので
その辺の改善をしたいと思うのですが。。。
上半身の改善はもとより
フットワーク靴青急げの改善を
しないと駄目なんだよね悩んじゃう

クエスチョン・マーク。。。
改善では無いね
今の状態が普通じゃないから。。。
改善と言う事では無く、取り換えだよね冷や汗
これからは、まるっきり違うフットワークを
しないと駄目だよね困った。。。

そのためにはピカ。。。
減量だなナイス!

ちなみに。。。
手落としでのバックハンドは、
大分良くなりつつあります
それが。。。
せめてもの救いですが悩んじゃう

同じレッスンに、物凄く華奢だけど
物凄くパワフル筋肉に打つフォアハンドg女の子がいるのでびっくり
その女の子を見本にしてるので。。。。
ちょっと、バックハンドが良くなりましたワハハ

でもピカ。。。
走る動作が入ると。。。
まるっきり打てなくなってしまう今日この頃です失礼しました
レッスン後記 | 投稿者 さっし~ 09:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月10日 レッスン雑記。。。。。

7月10日 15:00からのS4クラスを受けてきました。

シングルクラスと言う事もあって
ストローク練習が主なんですが。。。

おいら下手だよねぇ~ベー
フォアもバックも下手だねぇ~

元々、ボレーが嫌いなのでやっちゃったぁ
前に出る事はしないんだけど。。。

レッスンの時だとピカ
サーブから前に行けてしまうので
たまに、行っちゃうんだけどびっくり。。。。
ファーストボレーが全く出来無いのよ×

最後のゲーム形式で
ファーストボレーをミスって終わってしまった

まぁ、今のおいらの腕では
こんなもんなんだけどね

コーチ曰く。。。
「さっし~ビックリマーク上のクラスなんだから、
ゲーム形式負けないでよ~不満汗
だってさ冷や汗


夏の間だけでも。。。
もう1コマ、レッスン受けようかな
レッスン後記 | 投稿者 さっし~ 07:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月9日レッスン雑記。。。

金曜日21:10からのS4クラスを、受けてきました。

この時間、前回受けて、軽く
死にそうになったやっちゃったぁレッスンです
だってピカ。。。
3人でレッスン受けるうえに、1人がスタッフさんだから
コーチも、面白がって走らせる事靴走らせる事靴青。。。
そのとばっちりでびっくり、おいら死にそうになりましたやっちゃったぁ。。。

レッスン後に、コーチからワハハ笑顔で、
また来てくださいね~音符
って、言われたんですが。。。
「もう二度と来るかビックリマークうるせー」って、
思わず言ったレッスンだったのです。。。


ひよこ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、レッスンはクエスチョン・マークと言うと。。。

相変わらず酷いバックハンドの打ち方を
ちょっといじられてきました

でも微妙に、myコーチとは言ってる事が違うのでびっくり
指摘事項は軽く聞き流しておきました冷や汗

だってピカ
おいらダブルバックハンドなので。。。
左手主体か、50%50%のどちらで打つかを
コーチングされたのです。。。



今回のレッスンは、最後軽くばてる位ベー
そんなに辛くは無かったですナイス!


レッスンの感想。。。

もう少し、腰を下ろし(膝を曲げて)て、
打つようにしないといけませんねぇ~

自分では、
昔に比べて腰を大分下げてるつもりだったんですが。。。
その動作が、ショットに影響してないんだよね悩んじゃう
もう少し頭使わないとな~やっちゃったぁ
レッスン後記 | 投稿者 さっし~ 09:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

かっぱ寿司。。。

今放映しているコマーシャル?
千葉の成田店なんだぁ!

えっ?
今ごろ気が付くのは、遅いって(>_<)

雑談かな? | 投稿者 さっし~ 17:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

スウィングが。。。おかしいんだ!?

先週のレッスンとサークルの練習時に、
ちょっと思ったんだけどピカ

おいらスウィングが、おかしい事になってるんだ怖~いクエスチョン・マーク

レッスンの時、ボレーを打っていたらあれー?クエスチョン・マーク
コーチに言われた現象が
ストロークの時にも出てるようだびっくり

最近、レッスンの度にコーチに修正点を言われてて悩んじゃう。。。
レッスン中に解消する事も無く悩んじゃう汗
全部中途半端になってるから
もともと、安定していないのに冷や汗。。。
まったくもって、スウィングが安定しないんだよねベー

でもピカ。。。
秋の試合シーズンに向けて
その修正点を、一つでも解消できるように
練習して行かないとね
テニスの話 | 投稿者 さっし~ 16:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合出ないとなぁ~

秋のテニスボール試合シーズンに向けて
ちょっと試合に出ないと駄目だよねぇ~冷や汗
と、思っている今日この頃ですが。。。

この時期晴れ汗一緒に出る人がいないんだよねやっちゃったぁ。。。

先々週、友達からピカ
ペアが出れなくなったから一緒に出ないクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
というお誘いを受けたんですがスマイル音符。。。
その日は、残念ながら仕事だったので怖~い
出れなかったのよねやっちゃったぁ。。。

シングルスは、しんどいから出たくないしベー

クエスチョン・マーク
ダイエットの為にも
苦しい思いをしろビックリマークって
えへへへへへへ

こんなおいらを
誰か試合に誘ってくれないかしらクエスチョン・マークしずく
出来ればピカ。。。
インドアかナイターで冷や汗汗。。。

クエスチョン・マークビックリマーク
わがままを言うなってね照れちゃう。。。
テニスの話 | 投稿者 さっし~ 08:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケット探し。。。

先月中に、ラケット購入とか言っておいて
いまだに買っていない今日この頃ですが。。。

本当に今月中には、どうにかしたいと思います

だって、そうしないと秋の市民大会に
間に合わなくなってしまいますからね

とか言っちゃって。。。
候補も何も決まって無いのよね

何か、良さげなラケット無いですかねぇ~
テニスの話 | 投稿者 さっし~ 12:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベットが届いたんだけど。。。

ニトリのネットショッピングで買ったベッドがナイス!音符
日曜のお昼に、届いたんですが車急げ

思ったよりベッドちっちゃいよびっくり
身長175cmのおいらが油断すると足出ちゃうんですけど怖~い
おいらより身長大きい人たちは、どうしてるんだろうクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

セミダブルのベッドにすれば良かったかな冷や汗
雑談かな? | 投稿者 さっし~ 08:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

7月3日レッスン雑記。。。

土曜日のレッスンはピカ。。。
腰の回転を意識したレッスンでした音符

ラケット青フォアストロークの場合
打球時は、右足を前にセットし腰を絞った状態から、
腰を回して手出しのボールを打つという練習をしました
打球後は、足を入れ替える事をせずに
あくまで、腰を回す事を意識すると言う練習をしました。

ラケット赤バックハンドストロークの場合
フォアハンドとは逆の足で踏みこみ、腰を絞り
足はそのままで、腰を回してボールを打っていく


おいら腰を回せない人なのでまいったぁ
この練習で、少し意識して腰を回せる様に
して行きたいと思いますイシシピース。。。

特にバックハンドは、本当に腰が回らないのでやっちゃったぁ
これで回るようになればいいなぁ~イシシ音符
レッスン後記 | 投稿者 さっし~ 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月2日レッスン雑記。。。

久しぶりのレッスンでした。。。

この所ボレーが物凄い事にびっくりなっているので
ちょこっとボレーのフォアハンドb練習がしたくて
レギュラーのシングルスクラスでは無く
プラクティスクラスを受けてきました冷や汗

最近。。。
本当にテニスが酷いんです悩んじゃう。。。

球出しの、ストロークなんか
ぶっ飛ぶ事テニスボール急げぶっ飛ぶ事テニスボール急げ
自分でもどこ狙ってるんだあれー?クエスチョン・マーク
って、思ってしまう位にひどい有様ですやっちゃったぁ

しかしピカ。。。
それ以上に酷いのが
ボレーだよねぇ~怖~い

本当にひどいよね~悩んじゃう
ストロークは8割がたネット越えるけど
ボレーなんか8割がた、ネット越えないからね怖~い

まぁ、ストロークもコートに入る確率的には
どっこいどっこいなんだけどね冷や汗

練習内容は、
ボディーに来る球をファーストボレーしてから
前に詰める練習でした靴急げ

普段とは違う足の動かし方も習ったので
レッスンの時ぐらいは、意識して練習したいと思う
今日この頃ですナイス!
レッスン後記 | 投稿者 さっし~ 09:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼きタラコ(>_<)

2時間半しか、テニスしてないのに。。。
ふくらはぎタラコみたいに真っ赤になってしまった(>_<)

紫外線恐るべし(T_T)

雑談かな? | 投稿者 さっし~ 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

何やってんのぉ~(-_-メ)

さて先日お話した
と有るコーチとの、ダイエット競争ですが冷や汗

昨日、と有る筋からの情報によると無言
なんか、体重増えてる上昇上昇上昇らしいんですけどクエスチョン・マーク

何やってんだぁビックリマークうるせー

人が少しずつ計画的に減量してるのに不満ビックリマーク

レッスン後に。。。
すき屋で、牛丼2つってびっくり有り得なくないかクエスチョン・マーク



と言う事でピカ
おいらは、まじめに減量しようっとにっこりピース
雑談かな? | 投稿者 さっし~ 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

交流戦でのひとコマ。。。

メインサークルのフォアハンドb練習を、サボって冷や汗
東京まで行って車急げ来た時のひとコマですキラキラ




しかしピカ。。。
おいらってば腰高っ怖~いビックリマーク

普通、これだけボール追うのに、外に出されたら
もう少し腰が下がっても下降良いもんだよね冷や汗

やっぱりテニス頑張んないと駄目だよねやっちゃったぁ

来月は。。。
もうひとコマレッスン増やそうかなイシシ
って、その前に振替を消化しろよ不満ビックリマークってねぇ冷や汗
テニスの話 | 投稿者 さっし~ 08:22 | コメント(0)| トラックバック(0)